TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2019☆リーリア新学期からの~マーラプアと合同打ち上げ!@ダン・ラシエットゥ

2019-07-01 00:06:57 | フラレッスン

Aloha!!


日曜日☆プア・リーリアの新学期が始まりました!


ホイケ楽しかった!!

幸せな時間でした!!

SSでした!!。。。。などとみなさん嬉しそうに報告してくださってよかったです!



しばらくホイケまでお休みしていたK子さんが、この日から復活しました!!

おかえりなさい\(^o^)/久しぶりにみんなで踊って♪ ご本人も他のリーリア達も嬉しそう。

またリーリアの一年が始まりました♪


表彰式、受賞したみなさまアッパレでした!

おめでとうございます!!次は1年後!(^^)!♪♪さぁ今日からスタートです(^^)/


和やかにレッスンをして、レッスン後はホイケ打ち上げ!!


今日は、なんとマーラプアからも来てくれ、リーリア&マーラプアの合同打ち上げでした!

久しぶりの ダン・ラシエットゥ!!!


リーリアといえば過去、ここを貸切にしていただいてお世話になっていました。またこうしてみんなで来られて嬉しいです♪





厳選された素材を丁寧に使ったここのお料理。堪能しました♪


焼きたての自家製パンと前菜のキッシュから始まり~ お疲れ様でした!!\(^o^)/の乾杯♪




季節のスープ♪ 玉ねぎのポタージュ とっても甘くて優しい味。ここのスープはいつも‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)




メインはお肉かお魚。

私は今回はお肉をチョイス♪ 米沢牛のすね肉赤ワイン煮込み。とろっとろでした♪






ちなみにお魚料理はこちら。(撮らせてもらった♪) ラタトゥイユの上に厚みのあるサーモン。





デザートはこれらからチョイス。 私はここのクリームブリュレが好きでいつもコレ。(写真左上)





いつもながら完璧なセッティングをしてくださるリーリア宴会部長の進行で、

席順のくじ引き、乾杯音頭の係決め、今回初顔合わせのマーラ・プアがいるため自己紹介に始まり、

おひとりずつ、丁寧にホイケの感想をスピーチしてくださった。


ホイケ、運営側は色々気になるもので、たとえ終了しても、みなさんが楽しかった!!と満足されている様子を聞けて初めて「やった、終わった」とホッとできるのです。

みなさん本当に楽しめた様でよかった!! 

昨日に続き、参加したオハナとご覧になったご家族からのご感想、とても嬉しかったです!!

それに、他チームの‘Ohanaと合同打ち上げで互いのチームのフラを讃え合う場面が多く、本当にTOMOALOHAの‘Ohanaは最高です。

リーリアとマーラプアが仲良くなってくれて嬉しいです♪ 


楽しい嬉しい美味しい、素敵な打ち上げをMahalo nui loa!!

‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)ごちそうさマハロ\(^o^)/


リーリア、マーラプアのみなさんMahalo nui loa!!




みなさんから温かいお心遣いMahalo nui loa!!

Kさん名残惜しいです!今までMahalo nui loa!!


SSホイケ、お疲れ様でした。新年度もよろしくお願いします(^^)/ Mahalo!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019アーネラ打ち上げ!!@... | トップ | フラレッスン♪2019新しい‘Oha... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2019-07-05 07:56:15
打ち上げ楽しかったです❗久しぶりに参加出来ました。打ち上げまでがホイケです❗は、まさに名言ですね❕
皆さんと集まれて、感想も聞けてとても良い時間でした。お食事も本当に美味しかった🎵です。
合同の打ち上げも楽しいですね☺
昨夜は久しぶりにフラガールを見ました。しなやかで、やわらかくて、美しくて、笑顔も集中力もすごーい!私も新しいストレッチとアミー頑張るぞ💪
返信する
Unknown (ER IYUZU)
2019-07-05 14:34:42
朋子先生リーリアの皆さま
打ち上げありがとうございました♡
とっても楽しい時間でした🎶
初めてのダン・ラシエットゥ♡
お料理最高♡素敵なお店でした〜♡
次回は お肉料理とブリュレをいただきたいです♡
新学期レッスン 始まりました!
楽しみです🎶今年も笑顔でいきまーす♡
返信する
★ゆきさん (TOMOALOHA)
2019-07-05 17:37:33
Aloha!!
ゆきさん!ホイケ打ち上げ♪ダンラシエットゥ!美味しく楽しかったですね~!!
「打ち上げまでがホイケです」は宴会部長の名言ですよね。
これで本当に終わった感があります。みなさんに心からお疲れ様でした!頑張りました!が言えて、
それぞれのご感想が聞けるのがとても嬉しいです。
運営側はホント、みなさんの楽しかった。が聞けたら、というかそれを聞かないと終われないんです。
ありがとうございます。

「フラガール」良いですね!(^^)!私も久しぶりに観ようかな~♪葵優さんが婚約されて結構TVでフラガールが流れていたので懐かしく思っていました!
新学期、また気持ち新たによろしくお願いいたします!!レッスン日記のコメントは本当に励みになります。Mahalo!!
返信する
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2019-07-05 17:39:02

「蒼井 優さん」でした。誤字失礼しました<m(__)m>
返信する
★ER IYUZUさんへ (TOMOALOHA)
2019-07-05 17:44:03
Aloha!!
ER IYUZUさん❤打ち上げMahalo!!
リーリアのみなさん素敵でしょう??マーラプアもそうですが、優しさに溢れていて本当に自慢の‘Ohanaです
ご一緒出来て良かったですね!
初ダン・ラシエットゥも♪‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)だったでしょう!(^^)!是非また行ってみてくださいね♪お肉&ブリュレご堪能あれ♪

ホイケ、本当に頑張りました!素敵でした。楽しめてよかったネ(^_-)-☆
新学期もよろしくお願いします!!明日は体験の方をAlohaでエ・コモ・マイ!!くださいませ!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事