TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2015★レフア打ち上げ&新歓ランチ♪

2015-08-19 16:31:11 | フラレッスン

Aloha!!


お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

お休みのクラスのみなさんはお元気かな?? 

入ってきたお知らせによると体調を崩された方もいらっしゃるようで、心配しています。

夏の疲れが出る頃なので、そういう時は是非ゆっくり休養をとっていただきたいです。

どうぞお大事に!=Malama pono!!(マーラマ・ポノ!)

私も夏はよくバテる体質で他人事ではありませんので(^_^;)なるべく気をつけて過ごしております。



8月18日(火) プア・レフア フラレッスン♪


レッスンのお盆休みが無かったレフアですが、みなさんそれぞれにお盆はお元気にお過ごしだったかな?

今日は朝から電車が遅れたりして電車組は大変でした。

頑張ってレッスンにいらっしゃってみなさんお疲れさMahaloです♪

そして

Yさん!S子ちゃん!休会中のY子ちゃん!\(^o^)/久しぶりのお顔も見られてとても嬉しい日でした!


新曲は始まったばかり。
お休み明けのオハナたちもこれからた~っぷりとこのmeleの世界にお連れしたいと思っています。

どのクラスも今年挑んでいただくテーマやムードを決めて、素敵なmeleを選んだつもりです♪



フラは踊れば踊るほど奥が深いもの。

自身の心と身体を癒し磨きながら、どのように表現していくかを楽しんでいただきたいです。

どうぞリラックスしてくださいね。




さて、レッスン後 レフアのホイケ打ち上げ&新オハナ歓迎会 でした!!\(^o^)/


約2ヵ月経ってやや記憶が薄れがちなホイケを振り返っていただきましょう。

そして新オハナとお喋りしてみなさんと仲良くなっていただきたいです(^ω^)♪


今回お世話になりましたのは

あの、ツタが絡まりまるで時が止まったかのようなレトロな趣を残す国分寺の名店。シンガーソングライター中山ラビさんのカフェバー。


ほんやら洞さん (国分寺物語より






盛夏で益々こんなに uluwehiwehi!!(ウルヴェヒヴェヒ=青々と生い茂る) もうお店がどうなっているか見えない(笑)



ホイケお疲れ様でした!!\(^o^)/ 新しい仲間、S田さん♪ K籐さん♪ S子ちゃん♪ E komo mai!!\(^o^)/


レフアのみんなから、ホイケアルバムとお礼マカナを戴きました!!

可愛いアルバムは、Y子ちゃんが忙しい合間を縫って手作りしてくれました。感激。Mahalo!!


ここの名物 スパイシーチキンカレーと♪レフアの写真可愛い(*´∇`*) 

ここのカレーはその名の通りスパイシーで、毛穴から汗が出ますが癖になる美味しさ!






今日は私はカレーはマダムに譲って 明太子スパゲティを♪(たっぷりなソースが美味しいよ!)






いつもならここの珈琲はホットなのですが・・・この日は暑かったので全員アイスコーヒーで戴きました。



長々とお喋りして、あっという間に時間が過ぎていきました!

ほんやら洞さん、長時間お世話になりました!お忙しいところ写真も撮っていただいちゃって♪ありがとうございました~!



レフアのみなさん、改めて、ホイケお疲れ様でした!!

それぞれに色々な想いで迎えたホイケだったと思いますが、力を合わせて11輪の花を咲かせてくれました。

また今年は新しいオハナが増えました♪どうぞみなさんよろしくお願いいたします\(^o^)/





残念ながらご参加出来なかった、C子ちゃん、Rちゃん、Yさん。みんなの分もここで伝えますね。Mahalo!!


そして、お忙しいところやりくりしてセッティングしてくれた Y子ちゃん、K子さん。Mahalo nui loa~!!


レフアのみなさんたくさんのAlohaをMahalo nui loa!! みんないい顔したメモリアルアルバムは宝モノです。







保存したハズのこの日記が飛んでしまってΣ( ̄ロ ̄lll) 作成随分遅くなりましたーm(__)m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります!夏休み!親... | トップ | 明日はいよいよ!親子ハワイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (mymy)
2015-08-19 22:01:09
レフアの皆さん、ホイケ、お疲れ様でした!&新オハナの皆さん、ようこそ!
皆さん、素敵な笑顔ですね。
楽しい様子が伝わってきます。

私も国分寺歴は長くなりましたが、ほんやら洞さんに入る勇気がまだありません。(笑)
いつかカレーを食べに行きたいです。

レフアさんの新曲、楽しみです!
クリスマスパーティーでお会いしましょうね。
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-20 07:23:50
Aloha!!
いつもコメントMahalo!! そしてレフアへのメッセージありがとうございます
リーリアとレフアは姉妹クラスなのでお互いをこうやって思いやってくださるところはとても嬉しく思います。
オハナの集いは今度はChristmas Hula Party♪楽しみにしていてくださいね♪
mymyさんのAloha発信はホントにありがたく!いつも励みになりま~す

ところで、ほんやら洞さんは行った事が無い??
分かります。私もずっとあの扉を開けられなかったひとりでしたから。
カレーもパスタも珈琲もとっても'ono!'ono!です。私も夜は知らないのだけどランチは入りやすいですよ。是非行ってみてくださいね~♪よかったら〇菜ちゃん連れて今度ご一緒しましょう!
Mahalo!!
返信する
ほんやら洞行きたいなぁ (buku)
2015-08-20 16:57:25
Aloha
レフアさん、人数増えましたねぇ。
休会中のY子ちゃんや新しいオハナの皆さんのお顔も見られて嬉しいですね。
まだまだ暑い毎日ですが、体調を崩さずに、元気で頑張りましょう。
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-21 07:23:00
Aloha!!
いつもありがとうございます
レフアの新しい仲間。よろしくお願いしますね(^_-)
ほんやら洞、レトロなあのムードと名物カレー♪がいいですよね。
久しぶりにbukuさんもお時間がとれたら是非行きましょうo(*^▽^*)o~♪
体調は戻りましたでしょうか。体力温存でお元気に残暑を過ごしていただきたいです!
Mahalo!!
返信する
ほんやら洞さん、美味しそー( ☆∀☆) (Nao)
2015-08-21 18:21:36
写真を見るだけでもとても楽しそうですね!(*^^*ゞ
ほんやら洞さん、隠れ家的なお店なのでしょうか?
カレーも、スパゲッティもとても美味しそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今度食べたいなU+3030!O(≧∇≦)O
入るのに勇気がいると思いますが、美味しいご飯が待ってると思うと…。( °∇^)](笑)
どこのクラスもマカナが素晴らしい!ですね( ☆∀☆)
返信する
★Naoちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-08-21 21:42:12
アロハ!
ほんやら洞が気になった??(^ω^)♪
カレーもパスタも美味しいよ!カレーはNaoちゃんにはちょっと辛いと思うけど・・・もしかして辛いのは好き???
!(^^)!
「どのクラスもマカナが素晴らしい!」
そうなのよ!ホントにオハナみんなから素晴らしいマカナをいただきました!
私は幸せ者だと思います。Naoちゃんみたいな可愛い生徒ちゃんもいてね(*´∇`*)
明日、楽しくやろうね~~(^_^)/~コメント、マハロ~

返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事