TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

今年もやります!夏休み!親子ハワイアン♪ミニステージ

2015-08-12 09:45:26 | フラレッスン

Aloha!!


今年で3回目♪

「夏休み!親子ハワイアン♪ミニステージ 2015」

あと2週間を切りました~!



夏休み中の親子対象のイベントです!

TOMOALOHA フラ スタジオ ケイキ(こども)クラス、アーネラたちのフラステージ♪

マーラ・プアのママ達とプア・リーリアの親子が友情出演! 

フラ体験や親子で参加のゲーム大会♪で遊びましょう!! 

今年はどの親子がゲットするかな?? お楽しみの優勝景品を狙って奮ってご参加くださいね~~\(^o^)/



※小学生以下のお子さんと、その保護者の方が対象です

※全席自由。お席に限りがございますので、事前ご予約お願いいたします





今年は初期の倍以上の人数になった、アーネラ。

元気いっぱいのケイキ(こども)フラの応援をどうぞよろしくお願いいたします!



夏の終わりに、ほんのひととき ハワイを感じに親子で遊びに来てください!!

お待ちしていま~~す!!\(^o^)/






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪夏、祈りと共に... | トップ | 2015★レフア打ち上げ&新歓ラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (buku)
2015-08-13 07:10:59
リーリアは一週お休みで、ちょっぴり寂しいですが、先生はお忙しいんですね。
すこーし暑さが和らいで、体調を崩しやすい時期になりました。
また猛暑日が戻って来るそうで、もううんざりですが、先生はじめオハナの皆さんもどうぞ体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
親子ハワイアン、応援しています。
返信する
楽しんでくださいね! (mymy)
2015-08-13 12:39:57
アーネラも人数増えて、大賑わいですね!
出演される皆さま、楽しんでくださいね。

母娘とも予定ありで応援には駆けつけられませんが、報告を楽しみにしています。

雨など降らず、猛暑にもならず、たくさんの人が駆けつけて盛り上がって楽しいイベントになりますように!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-13 14:17:51
Aloha!!
親子ハワイアン♪応援ありがとうございます!
こうしてエールを送ってくださると力が湧きます!Mahalo!!\(^o^)/
長かった猛暑からやっと解放されたかと思ったら・・・ダラダラ続く厳しい残暑のようでそれも辛いですね。
bukuさんもどうぞご養生を。ここぞとばかりに動いていらっしゃると思うのですが、少しはゆっくりできますように。
お気遣いMahalo!! 私は親子ハワイアン♪があるから気が抜けず、逆に元気に乗り切れそうです!
みんなで楽しいひとときに出来るよう、がんばりまーす! 応援受取りましたMahalo!!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-13 14:23:39
Aloha!!
親子ハワイアン♪mymyさん母娘にもご参加いただきたかったですが残念!
おふたりも分も、アーネラ&マーラ・プアに踊ってもらいますね。
チームメイトのKK母娘とM-ちゃんにも応援してもらいます!
この短い夏の間の練習が結構大変で・・・(^_^;)でも、だからこそ子ども達は成長すると思っています。
今年はマーラプアの出演が激減で、アーネラ達に引っ張ってもらわねばなりません!彼女たちの力に期待します!
エールをくださって励みになります!うまくいきますよう、見守っていてくださいね\(^o^)/Mahalo!!
返信する
あと一週間!(;・∀・) (Nao)
2015-08-16 15:34:44
親子ハワイアンまであと一週間も無いですね!щ(゜▽゜щ)(*^o^)/\(^-^*)
今年は、二回目です

今年こそ!プレゼント狙います!O(≧∇≦)O
ゲーム大会も楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

リーリアの皆さんも応援してくれて、とても嬉しいです(*´∀`)
楽しく頑張ります( °∇^)]
返信する
★Naoちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-08-16 22:51:15
アロハ!Naoちゃん\(^o^)/
レッスンお休みの今週、お元気ですか??
あ~うれしいな~!
今年も親子ハワイアンがあと1週間たらず。
楽しみにしてくれていて♪先生は今、色々と用意をしているところですよ!
今年こそ、優勝景品をねらってがんばってね~!!
当日は、リーリアからも応援に来てくれるので心強いね。M-ちゃん先輩が見ていてくるのでがんばろうね♪
コメントマハロ~!!お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事