TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

明日はいよいよ!親子ハワイアン♪マーカウカウ??

2015-08-21 20:12:15 | フラレッスン

Aloha!!


お盆休みを経て、ついに明日・・・「夏休み!親子ハワイアン♪ミニステージ」当日です!!!

今日は朝からずっと諸々の準備です。

用意してはチェック、そして練習。荷造り。またチェック・・・と、最終準備に追われています。



夏休みももう終わりが近づいて来た親子のみなさんにとって、

ほんのひととき、小さなハワイを感じられる時間になればいいな~と思います!



助っ人が少なくて心細い。。。(T_T)と思っていたら、Mさんから駆けつけてくださるとのご連絡!ありがたいです。

アーネラも、マーラ・プアも、大勢の人に支えてもらってイベントが出来るということを感じて頑張ってもらいたいです。

明日は出演者全員で、最高のおもてなしをしましょうね!!

どうか、みんなにとって想い出に残る楽しいひとときになりますように!!


まーかうかう???(準備はいい???)


ご来場のお客様、お待ちしております♪\(^o^)/

10:30~よりご入場です。

先着ご入場順に、ささやかな参加賞プレゼントをご用意しております!\(^o^)/



オハナたちもどうか成功を祈ってくださ~いm(__)m



明日は人力の見せ所。頑張ります!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015★レフア打ち上げ&新歓ラ... | トップ | 2015夏休み!親子ハワイアン♪... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (shino)
2015-08-21 22:21:06
お手伝い、できなくてすみませんm(__)m
夏休みの良い思い出に残るミニステージになると思います。
ご準備その他諸々、大変なことと思います
本当にお手伝い出来なくて……
成功を祈っています
アーネラやマーラ・プアの皆さん、いつもの、ミノアカ一杯で会場に来てくださる方達を魅了させてくださいネ

ヤマオダマキの花が涼しげ!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-08-21 23:31:01
あーーーーーい!!!!

いよいよ明日ですね!!
楽しみ!しかありませ~ん!!笑

朋子先生、たくさんの準備を本当にありがとうございます!!
いつも感謝!感謝の気持ちで一杯でございます!!
そして、明日お手伝い&参加してくださるオハナの皆様、ありがとうございます!
そして、どうぞ宜しくお願い致します。

オハナのみなさんや(当日来れないオハナのみんな)、来てくださるお客様の為にも素敵なイベントになりますように!!

そして、楽しい夏休みの一時になりますようにっ!!

気合い入れて向かいます!!

宜しくお願い致します!!
返信する
楽しんでね~ (buku)
2015-08-22 06:35:43
親子フラ参加のオハナの皆さん、今日は心の中で応援しています。
どうぞ思いっきり楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (y.a)
2015-08-22 19:39:59
先生、オハナのみなさま今日はお疲れ様でしたU+203CU+FE0E娘を抱っこしながらフラを踊れて、素敵なステージを見せてもらえて、ゲームにも参加できて、とっても楽しい時間でした^^ 先生のアナ雪の動画、帰って来てから何回も見てますー(≧∇≦)いつ行っても温かく迎えて頂き、本当にありがとうございます♪可愛いマカナも大切に使います!
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-23 07:34:18
Aloha!!
shinoさんご心配してくださってありがとうございました!
昨年はお手伝いで本当によくしていただいて感謝しています!
今年もお陰様で無事に終わりました!オハナ応援のおかげです!
途中、shinoさんのお姿が客席に見えて、あら!と思いました。少しの間でも駆けつけてくださったんですね~Mahalo nui loa~!!\(^o^)/
返信する
★もっちゃんへ (TOMOALOHA)
2015-08-23 07:39:30
Aloha!!
力強い「あーーーい」(笑)お返事ありがとう!\(^o^)/
お疲れ様でした!!
日焼けしたもっちゃんの肌が一段とステージに映えた夏のひととき(*´∇`*)
お休み明けだったのにみんな一致団結して元気なフラを披露してくれました!よかったよ~!
今年は出演者だけでなくお客様も一番多く、大盛況だったと思います!
なんといっても、OGオハナたちがベビーちゃん、チビちゃんを連れて遠くから観に来てくれたことは感激でしたね~!!
楽しんでいただけたでしょうか。
私は奮闘して力尽きました(^_^;)ゆっくりレポしますので待っててねm(__)m
お疲れ様でした~!!Mahalo!!
返信する
★y.aさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-23 07:46:56
Aloha!!
y.aちゃん~!!昨日はよく来て下さいました~!!
1歳過ぎたKちゃんを連れて来てくれてよちよち歩きがめちゃ可愛かった~メロメロ
お元気そうなy.aちゃんにも会えて本当に嬉しかった!!ありがとう!!\(^o^)/
Kちゃんを抱っこしてフラ体験参加してくれて、ああーy.aちゃんもすっかりママの姿だな~と嬉しく見ていました♪
アナ雪、喜んでいただけてよかった。ギリギリまでやるかやらないか悩んだ末・・・でした(^_^;)
相変わらずバタバタの司会でドタバタ劇でしたがy.aちゃんが楽しんでくださったのなら大成功!です!(^^)!
また遊びにいらしてね~!!Kちゃんともにお元気でねMahalo nui loa~!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-08-23 07:49:54
Aloha!!
コメひとつ飛ばしてしまってごめんなさいm(__)m
いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます!!
bukuさんの心の応援は届いておりましたですよ!それだけでも心強く、どれだけ力になったか分かりません!
お蔭様でみんなひとつになって楽しい時間となりました~!!オハナ力に感謝です!!
Mahalo nui loa~!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事