TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2015新年会と送別会@リーリア

2015-01-18 20:48:45 | フラレッスン
Aloha!!


今日のレッスン後、プア・リーリアの新年会♪そしてM子ちゃんお別れ会 が行われました♪


いつも節目の時に貸切で気持ちよく使わせていただいている、フレンチレストラン ダン・ラシエットゥさん。


TOMOALOHAがOPEN当初からお世話になっている大好きなお店。今年もお世話になります!



リーリアオハナでお別れ会は久しぶりです・・・とても可愛いM子嬢が、お仕事の都合でサヨナラすることになりました。

おとなしいけれど芯が通っていて、ふんわり優しく、みんなの癒しキャラだったM子ちゃん。

彼女から温かい優しさをたくさんもらいました。Mahalo!!

とってもとっても寂しくなりますが、私たちみんなM子ちゃんのオハナです。これからもね。 なので、また会いましょうねA hui hou!!(^_^)/~




リーリアの新年会は、(ホイケの打ち上げもそうなのですが)おひとりずつ、ひとことご挨拶とお話をしてくださるのです。

私は毎回このみんなのスピーチを聞くのがとっても楽しみなのです♪!!


みなさん、M子ちゃんへの贈る言葉と年始のご挨拶、そして今年はどんな年にしたいか(おみくじは何吉だった。とか)、クリスマスパーティの感想、フラへの抱負。などを話してくださいました。


パーティが楽しかった様子などを聞かせてもらえてとても嬉しかったです(#^.^#) お食事も美味しかったと好評でした♪

フラは自分たちが踊るのはホントに楽しく、緊張よりも楽しさと興奮が上回っていたそう。

アーネラちゃんたちは可愛らしかった。レフアさんたちは毎年新鮮なメンバーで素敵だった。そしてマーラ・プアさんたちの元気さとミノアカはお手本にしたい位素晴らしかった。


・・・なんていうお声も上がりました!


美味しいお料理とともに リーリアたちの今年の第一声は、時に涙ぐんだり、時にドッと笑ったり。


楽しいひとときをMahalo!!



お料理の数々♪ 'ono!'ono!! ご馳走さマハロ~(#^.^#)♪






















そして
心尽くしの温かいご招待に「そんなマカナ!?」(プレゼント)までいただいて。

至れり尽くせりのおもてなしを本当にありがとうございました~!!!


いつもながら手際の良い素晴らしいコーディネート、場の仕切り、ホントにありがとう♪mymyさん!!

お会計いつもまとめてくださってありがとう♪ぴーちゃん!!

マカナのお手配お手伝いしてくれたてありがとう♪Mちゃん、JJ!!

素晴らしいスライドショーの作成、いつもありがとう♪bukuさん!!

素敵な生花コサージュを作ってくださっていつもありがとう♪M書さん!!


ご参加くださったリーリアのみなさん!!Mahalo nui loa~!!\(^o^)/








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2015オール発車... | トップ | フラレッスン♪フラはAlohaの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミノアカ (mymy)
2015-01-19 11:53:57
素晴らしい笑顔の集合写真ですね!
ちょっとさみしかったですが、OhanaのAlohaにあふれた温かい会でしたね。

bukuさんがM子ちゃんのために編集してくださったDVDを観させていただいたのですが、その出来栄えもさることながら、Ohanaの笑顔が素敵!
こんな笑顔に囲まれていたのだと、見るたびにM子ちゃんはリーリアのAlohaを感じるはずです。
(bukuさん、忙しいのにありがとうございました!)

フォーメーション、私はM子ちゃんの近くで踊ることが多かったのですが、そのやわらかいオーラにいつも癒されました~。
今度産まれ変わるなら、M子ちゃんになりたい!(名前、似てるのになぁ。。。)

またいつかM子ちゃんに会えることを楽しみにしていま~す!
返信する
いつまでもohana! (buku)
2015-01-19 20:52:38
新年会とM子ちゃんの送別会は本当に充実した素敵な会になりましたね。
とっても寂しいけれど、こんなにみんなに愛されているM子ちゃんは素敵なレディだし、その母S子さんは対照的なのだけど、とっても良い母娘だなぁと改めて思いました。
なかなか会えなくなるのは残念ですが、M子ちゃんの新しいチャレンジを心から応援したいと思います。
そして、これからもずっと私たちはリーリアオハナなんだから、楽しいことも辛いことも分かち合っていけるといいなと思っています。
M子ちゃんの退会を一番寂しがっていたMちゃんが、「M子ちゃんのためになんでもやりますから」って、ずっと一緒に考えてくれました。
リーリアオハナの優しさにまたまた感激した一日でした。
mymyさん、Pちゃんはじめ皆さん、ありがとうございました。
返信する
素敵な会でしたね (shino)
2015-01-21 09:09:49
名リーダーと、名副リーダー
そしていろいろ準備して下さったオハナの皆さん
皆さんの暖かい心が一杯感じられた新年会&送別会でしたね。
楽しい会を有難うございました。

M子ちゃんと一緒にレッスンを受けられなくなるのは
とっても寂しいけれど、これが終わり・・ではないですものね
一度頂いたご縁はきっと続くと思っているshinoです

新年会で皆さんのひと言スピーチ
其々の方の心意気が感じられて、素晴らしかったです。

私も見習わねば!

先生のお料理写真ステキ!
皆の笑顔とオシャベリ、美味しいお料理
あっという間の時間でした。
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-01-21 19:34:40
Aloha!!
mymy宴会部長のおかげで、今年の新年会も本当に楽しく、嬉しいひとときを過ごせました!!
昨年暮れからのご準備、お忙しい中でも細やかなご案内、当日の場の仕切り・・・
mymyさんでなければ、この人数のとりまとめ、ここまでスムーズにできないです。
いつもいつもご足労いただいてMahalo nui loa~!!

リーリア宴会は大勢なので、こうしてひとりずつのスピーチタイムがあるおかげで、みなさんのお話も聞けてみんなと会話を交わすことが出来て有難いです!!

心の籠ったご招待とマカナをありがとうございました♪

bukuさん編集のスライドショーは、Christmas Hula Partyのハイライトがぎゅっと詰まっていて
みんなのミノアカがたくさんたくさん見られて最高です!!

そしてそして
M子ちゃんとのお別れ会。
みんなに愛され惜しまれて、M子ちゃんの存在の大きさに改めて気づかされました。
私も、どこをどうやってもM子ちゃんみたいにはなれないので(笑)
今度生まれ変わったらM子ちゃんみたいな可愛い女の子になってみたいなぁ!(^^)!


ダン・ラシエットゥさんはすっかりお馴染みになり、いつも温かくおもてなししてくださるし
今回のお料理はまた格別美味しかったー(#^.^#)特にこの時期にしか入らないという蕪スープが戴けて嬉しかったー♪

mymyさんホントにお疲れ様でした!!そしてMahalo nui loa~!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-01-21 19:40:23
Aloha!!
新年会&M子ちゃん送別会、今年も素敵な時間をこうして分かち合えて嬉しいです。Mahaloでした!!
bukuさんが無事にご参加できてよかった・・・!!
とてつもなくお忙しいというのに、Christmas Hula Partyの写真をみんなにシェアくださったり、
私にスライドショーを作ってくださったり(今回も最高!!Mahalo!!\(^o^)/)
M子ちゃんへDVDを作って差し上げたり・・・と
どこをどうやっても、魔法としか思えない位のフットワークにいつも脱帽。ありがとうございました。

M子ちゃんのために何でもやります
って言って動いてくれたMちゃんはじめ、リーリアみんんなの温かい気持ちがいっぱい感じられた素敵な会でした。
Mahalo nui loa~!!
返信する
★shinoさんへ (TOMOALOHA)
2015-01-21 19:47:15
Aloha!!
素敵な新年会&M子ちゃんお別れ会、ありがとうございました!!
shinoさんの乾杯音頭、素晴らしかったです\(^o^)/
mymyさんのご指名はさすがだと思いましたです!

M子ちゃんへのメッセージと、みなさんの今年への想いなど、席が遠くて声がかけられないなーというshinoさん達のお声も聞くことができて、とてもよかったです♪

私にとっては新年会がChristmas Hula Partyの打ち上げみたいなものなので
こうしてみなさんと一緒にお食事が出来てお話が出来るというのは一番のご褒美です(#^.^#)
shinoさん、リーリアのみなさんMahalo nui loa!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事