TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

クリスマスパーティの打合せに行ってきました♪

2018-12-05 22:11:33 | フラレッスン

Aloha!!


昨日は全国的に最も温かい気温に。

12月に入ってなんという暖かさ・・・!!

またまた喉風邪が危うい感じだったのでマスクしていると・・・wela!wela!暑い暑い(~_~;)

明日から急激に気温が下がるようです。

みなさん、体調崩さないよう気をつけてくださいね(>_<)



フラレッスンは、いよいよChristmas Hula Partyまであと4回(レフアは3回)~!! となり、

各チーム、パーティフォーメーションの練習に励んでいます♪


今年も素敵なレッスン曲の披露、とても楽しみにしています\(^o^)/

10周年★メモリアルなクリスマスパーティ♪

みなさんに感謝を込めてワタシも特別なフラを踊っちゃいますよ\(^o^)/

一緒に楽しみましょう~\(^o^)/


今日は、お世話になるホテル会場の打合せに行ってきました!!



今年もツリーが輝いています~~綺麗ですね~







駅から近い、ビックカメラの裏口からの玄関はこちら。








正面玄関はこちら。ツリーを見るにはこちらから。









ホテルロビー。








クリスマスムード高まります(*´∇`*)




今年のX'mas パーティもみなさんに楽しんでいただきたいです!!!! 

今年はみんなに心配かけずに絶好調でやりたいなぁ~!!と思っております!(>_<)

あと3週間、やることいっぱいだぞ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年最後のひとがんばり!!





立川も気持ちイルミネーションが☆☆☆☆








Mahalo!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン★クリスマスに向... | トップ | 2018さいたま★クリスマス忘年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2018-12-06 02:59:31
先生Aloha🌈
まだまだだと思っていたのですが
あっという間に近づいています💦
先生のお風邪がこのまま良くなってくれるといいのですが、
準備で忙しいと思います💦
どうぞご無理のないように✨✨✨
当日一緒に楽しみたいです
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
新入生さんとの初フラ発表💕
楽しみぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
★yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2018-12-06 09:42:25
Aloha!!

yukoちゃん本当、まだまだと思っていたらドンドン近づいています~
ご心配かけてごめんなさい。いい加減に風邪しっかり治しますね。マスクのおかげでだいぶ良くなっています。
準備これから本腰です。
大したことはできないけれど、細々とやっております(^v^)
当日みんなと楽しみたい!!
yukoちゃんのフラも楽しみ!!レフアの新曲みんなに観てもらいたい!!
リーリア、マーラプア、アーネラのフラも楽しんでもらいたい!!
今年もたんまり飲んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
Mahalo!!
返信する
お風邪大丈夫ですか? (ゆきさん)
2018-12-10 23:07:16
楽しみなクリスマスパーティーまで本当に後わずかですね☺
ますますお忙しくなるとのこと、風邪大丈夫ですか?
私事で恐縮ですが、土曜日に医者に行った夜から眠ろうとすると咳が出て、止まりません‼こんなこと子どもの時以来です。小児喘息だったから、あの頃思い出しました。
先生も気をつけてください‼無理なさらないでください。今年の風邪もなかなか強敵のようです。
後はわたくし、ブルードレスに身が収まるようダイエットがんばります❗来週には健康診断もあるし
寒くなって来ました。冬ですね!
返信する
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2018-12-10 23:24:23
Aloha!!
今年もいよいよChristmas☆Hula Partyが近づいて来ましたね!
ゆきさん、心配していました!大丈夫でしょうか・・・寝入りに出る咳って辛いですよね(>_<)
私もしぶとく咳が残ってしまっているので(身体は元気なのに)ホント気をつけているのですが・・・ゆきさんもどうか早くよくなりますように!!
お大事になさってくださいね。私も気をつけます。ありがとうございます。
ドレスのため、いやいや健康のためにボディコントロール。大事ですね~私も気合入れないと
今年もパーティ準備、着々と進めております。ゆきさんに楽しんでいただけますようにMalama pono!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事