TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン★クリスマスに向けて&ボランティアとウクレレ歌ホイケ♪

2018-11-29 00:24:40 | フラレッスン

Aloha!!

お久しぶりになってしまいました~

色々あってバタバタしてなかなか更新できずにおりました!

みなさまお元気でしたでしょうか。


フラレッスンはChristmas Hula Partyまで1ヵ月を切り、いよいよカウントダウン!!


各クラス、パーティフォーメーションが始まり、クリスマスソングを踊ると・・・

今年も1年の締めくくりがやってくるなぁ。

いよいよ今年もその時期だな~ と感じます。


Christmas Hula Party は、私自身が最も力を注いでいる年に一度のイベント。

‘Ohanaみなさんにささやかながらも力いっぱいご奉仕する気持ちで、毎年準備を重ねています。

去年から今年、大きな流れと節目を迎えたので、格別な思いでみなさんと共に過ごすChristmas Hula Party★☆★☆

みなさんに心から楽しんでいただけますように。。。

今年は万全の体調で迎えられますように。。。



土曜日。Yちゃんのご依頼により、マーラ・プアは高齢者施設へボランティア訪問をしました!


私もMCと1曲踊り、体験レッスンもして参りました♪

みなさんご熱心に観てくださり、

ニコニコで歌いながらフラ体験してくださいました♪みなさんとってもお元気♪そして笑顔◎

涙をうかべて観てくださった方もいらして・・・こちらの方が感激・癒されてしまいました。










(司会をしながら撮ったので私の写真はありません♪)


みなさま、Yちゃん、素敵なひとときをありがとうございました♪♪♪



日曜日は、リーリアレッスン後、私個人のウクレレ&ヴォーカルのミニホイケでした♪


カフェを貸し切ってホームパーティのような温かい雰囲気で今年も無事に歌とウクレレをホイケさせていただきました♪


先生が一足早いクリスマスムードをあちこちに演出してくださって、ワクワクしたひとときでした♪





先生のミニLIVEも堪能~~♪

今年はご夫婦のハーモニーが更にパワーアップされていて益々素敵でした(*´∇`*)





素敵な会を開いてくださった先生に感謝です♪♪♪♪


さぁ。これが終わると、今度は私がホスト役。Christmas Hula Partyに向けていきます\(^o^)/

‘Ohanaのみなさん、楽しみにしてくださると嬉しいな♪




火曜日 プア・レフア



とうとう、Eちゃんがこの日を最後にサンキュー(産休)に入ります!!

ふるさと出産、また元気に帰って来てくれるのを楽しみに・・・みんなで安産祈願です!!

Eちゃん、オニパァ!!(ひとふんばり!!)\(^o^)/

レフア全員揃ってお見送りができました♪



そしてこの日、久しぶりのアラマサ♪♪♪(*´∇`*)





しみるわ~( 〃▽〃) ‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)
















これを戴いたから、頑張れるのだ!!!!

先週、ちょっと風邪をひきかけたので、レッスンでまたみんなに心配かけてしまった~(-人-;)

ちゃんとケアして治ったので、インフルエンザワクチン接種も完了。

暖かい日が続いてほっとしますが、これから寒くなります。気をつけたいと思います。

みなさんもスタミナつけて、これからのバタバタシーズンを元気に乗り切りましょう!!!


なんだかごちゃ混ぜの日記でごめんあそばせ(^_^)/~~

Mahalo!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2018秋★クリス... | トップ | クリスマスパーティの打合せ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2018-11-29 03:02:56
先生Aloha(*゚▽゚*)
マーラプアの皆んな綺麗ですね✨✨✨
さすが、先生!
ドレスが広がってとても良いショットですね😊👍
いつも笑顔がステキなEちゃんとしばらく会えないのは寂しいです😢
クリパも一緒に踊りたかったなぁ😭
でも、逆子も治って良かった
母子ともに無事に出産を終え
元気で戻ってきてくれるのが楽しみです。
休みがちで覚えてなーい!!
クリパまでには酔っ払っても踊れるようにしないと💦💦💦
返信する
★yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2018-11-29 09:36:25
Aloha!!
お仕事お疲れのところコメントMahalo~yukoちゃんでもこんな時間にと心配になるよ
マーラプアの写真素敵に撮れたyukoちゃんに褒めてもらえて嬉しい!みんな素敵でした~

そしておっしゃるとおり、いつもニコニコのEちゃんが産休、寂しくなりますね。
ホント、頑張って逆子が治ってよかった!元気に産んで帰ってきてほしいですね!
yukoちゃん、お休みしていたのにみんなと相違なく踊っていてみんなビックリ!!
曲がかかると自然と動いてしまうようだね♪さすがです
クリパはまたyukoちゃんいっぱい飲んでパーッと楽しんでね~\(^o^)/
私は美味しいもつと角煮でチャージできました\(^o^)/
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事