TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2023☆オハナの声@プア・レフア

2023-03-15 18:25:24 | フラレッスン
 
Aloha!!
 
毎年この時期に更新します、
教室に通うオハナの声★2023!!
 
 
第1弾は
火曜日クラス、プア・レフアです
 
 



 
皆勤賞の最も多い出席率ナンバーワンのクラス。
雨の日、風の日、暑い日、寒い日、
でも休まない!!
とてもお元気なレフアたち!
 
 
フラ歴、年代、全く関係なく
みんなとても温かく優しい人ばかりで仲良し。いつも笑い声が絶えない楽しい火曜日です(^^♪
 
 
 
 
 
去年トモアロハに仲間入りし、火曜日の出勤前に通っています。
ホームページで感じた通りの温かく笑顔の絶えないクラスです。
太陽のように明るいともこ先生のレッスンのお陰で毎週火曜日は私にとっての活力になっています。
レッスンを通して 【フラを踊るということ】の奥深さを日々体感しています。
ハワイの大自然を感じながら、感謝の気持ちをもって踊ることの大切さを先生に教えていただきました。
(日野市 Y.M)
 
 
笑いと笑顔が絶えない元気いっぱいのクラスが大好きです。
年齢問わず、みんな仲良し❤
フラが初めてでも、基礎からしっかり教えて下さるので、とっても安心!!
先生の元気なパワーと笑顔でどんな時でも笑顔になれる、
そんな時間が毎週楽しみです❤
少しでも迷っている人はぜひ一度見に来てください♪虜になることまちがいなし♪
(国分寺市 A.A)
 
 
毎週火曜日にスタジオへ行くとほぼ毎回全員出席の明るい楽しいクラスです。
私のようにフラをはじめて日が浅い人から、長年踊っていて一つ一つの動きが美しい方まで、
年齢も経験も様々なメンバーで毎回楽しくレッスンに参加しています。
先生はわかりやすく丁寧に教えてくださるので未経験の方でもいつの間にか踊れるようになります。
体のちょっとした使い方で見え方もずい分違ってきますが
そういったことも教えて下さるのでいつもありがたく思っています。
(杉並区 K)
 
 
今年度、新しく入りました。
今までフラダンスはもちろん、ふだんから運動もほとんどしないので
最初は大丈夫かな・・・と思っていましたが・・・。
レッスンに行ってみるとそんな心配はどこへやら、
先生の笑顔いっぱい(^^)パワフルな時間はいつもあっという間にすぎてしまいます。
クラスのみなさんもとてもフレンドリーで、毎週フラレッスンの時間が楽しみです。
振りを覚えて表現するむずかしさはありますが、みんなで踊る楽しさは格別です。
思いきってはじめてよかったです!☺
(国分寺市 S.S)
 
 
 
TOMOALOHAは先生が明るく元気でとても楽しいお教室です
年齢の違うお友達が出来ることも魅力のひとつで、アットホームな雰囲気でオハナは皆仲良しです
レッスンではフラダンスのステップの基礎を丁寧に教えて下さいます
レッスンの他にも、ハロウィンの仮装をして踊ったり、節分の豆まきをしたりと
楽しいイベントが色々あり、お教室はいつも大盛り上がりです!
週1回 TOMOALOHAに通うことで心も身体もリフレッシュしています
(国分寺市 N.T)
 
 





 
 
明るくて元気な先生が教室を盛り上げてレッスンをして下さいます。
通われている皆さんも 年令や経験年数はバラバラですがいい方ばかりで週一回のレッスンに来るのがとても楽しみです♪
是非一緒に踊りましょう。
(国分寺市 H.S)
 
 
皆んな明るくてとても楽しいお教室です
朋子先生は優しくて良く教えてくれます
ぜひお待ちしております
(国分寺市 ヒラタ)
 
 
とても明るく元気な先生と楽しくレッスンしています。
フラは基本ステップからしっかりと。
わからないところはできるまで親切に教えていただけます。
ただ踊るだけではなく曲をよく理解できるようにハワイ語やハワイの文化のお話もあります。
クラスは年代はバラバラですがいつも笑顔でいっぱいです。
心身共にリフレッシュできる時間になっています。
(府中市  Y子)
 
 
元気一杯の楽しくて素敵な先生と優しいオハナの皆さんとの和気藹々としたクラスです。
毎週火曜日のレッスンが待ち遠しく、幸せな時間です。
フラ最高❤❤!!
(小平市  H.K)
 
 
楽しくて(おもしろい)素敵な先生と
優しく穏やかな仲間たちと踊る時間はとても楽しいです。
週に1度、とても貴重なリフレッシュできる私だけのひとときです。
(小平市  E子)
 
 
ユーモアと笑い 明るいスタジオレッスンに足を運んでみて下さい
ハワイの音楽に合わせて身体を動かすだけで明るい気持ちになって帰れること間違いなしです
(小平市 T.K)
 
 
 
 
 
 
 
 
レフアのお声、画像だけだと読みづらいので文字にアップしました。(2023.3.16)
レフアのみなさん温かい感想とお言葉、Mahalo nui loa!!
 
 
 
火曜日クラス、プア・レフアの今年の新入生向け体験レッスンは
 
 
5月23日、30日
(火)10:30〜12:00
 
どちらか1回無料体験♪
予約制です(^^♪
お待ちしています\(^o^)/
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪花粉攻撃に思わ... | トップ | 2023☆オハナの声@アーネラ&カイカマー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2023-03-15 22:10:34
Aloha〜★

第一弾はレフアの投稿✨

教室の雰囲気が伝わる言葉ばかりですね♡

本当にTOMOALOHAスタジオ、そして、プア・レフアが大好きです!
ホイケのテーマ〘 olino〙★★
少しでも気になり、これを見てくださってる、、子供も大人も一緒に〘 olino〙★輝きたいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2023-03-16 13:04:46
Aloha!!
Ayaさん!いつも温かいコメント励まされています❤
みなさんのクチコミは、教室の宣伝までしっかりしてくださって( ´艸`)
気になって仲間入りしてくださる方がいらっしゃると嬉しいですね!
新入生をめちゃめちゃ歓迎するオハナですよね~!!!
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事