TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2023☆オハナの声@アーネラ&カイカマーヒネ

2023-03-19 00:03:05 | フラレッスン
Aloha‼

教室に通うオハナの声★2023!!
第2弾
ケイキ(こども)クラス・アーネラ
ジュニアクラス・カイカマーヒネ
です

公開寸前に記事がまるっと消えてしまい(´;ω;`) 再投稿のため遅くなりました~




ケイキクラスはここ数年卒業生を送るばかりで今とても少人数ですが
とても優しくて可愛い子達で楽しくレッスンしています。

フラは振りうつしも即覚えてしまうしハワイ語もよく覚える、熱心で成長著しい女の子たち。

「ケイキ」と呼ぶにはお姉さんになりましたが、みんなで可愛い後輩、新しい仲間を待っています(*^^*)

優しいお姉さんたちですので
小さい子達も安心して来てほしいです(^^♪



フラはとても楽しいです!
先生のフリの教え方が上手で分かりやすいので、すぐにおどれるようになります。
休けい時間は紙ボールなどで遊んでます。
おどる曲は知ってる曲も多いので おどるのは楽しいです。
行事があると他のクラスと合同で遊んだりおどったりします。
(国分寺市 小6 さくら)



TOMOALOHAフラスタジオは いろいろなイベントがあります。
例えば・・・お正月、ひなまつり、こどもの日、ハロウィン、クリスマスパーティーとかがあってすごくたのしくておもしろいです。
ぜひ、はいってください。
みんなでまってます。☺
(国分寺市 小4 こはる)


友達はみんなやさしくてレッスンはとても楽しいです。
ハワイ語もたくさん覚えました!
(国分寺市 小5 六花)


楽しいフラレッスンとイベントが盛りだくさん♪
なかでも、クリスマスパーティーは おどって、食べて、ゲームして、子どもも大人も大はしゃぎ!!
めちゃくちゃ楽しいです!!
先生は子供想いでとっても優しいので、小さいお子さんでも安心できます♪
(国分寺市 小6S、小4Kの母)


ずっと楽しく通わせていただいています。
いつも明るく優しい朋子先生のお心遣いのおかげです。
踊る曲もバラエティに富んでいて 毎回どんな曲かしらとワクワクします!
(国分寺市 5年娘の母)







こちらは新しくできたジュニアオンラインクラス・カイカマーヒネです!
去年までアーネラで踊っていました。アーネラを卒業して、月1回ペースでオンラインレッスンでフラを続けています

今は、ホイケ前なので時々アーネラと合同でスタジオレッスンをしています♪
アーネラのお姉さんクラス、イベント日は一緒に楽しんでます!
学校、部活、勉強に忙しいジュニア達が
無理ないペースでフラを続ける事が出来ます。



ノリのよい先生と、楽しい仲間たちと一緒にフラをおどれます!!
フラだけでなくハワイの文化を学ぶこともできるのでとても勉強になります!!
(国分寺市 中1 KAHO)


トモコ先生はとってもおもしろくてクリスマス、ハロウィン、年明けパーティーなどイベントがたくさんあって
おかしなどがたっくさんもらえてたのしいです。
私はカイカマーヒネというクラスなのでリモートがほとんどですが
スタジオにいけばイベントが出来ます。
そしてスタジオへいった時は休けいの間におにごっこや紙ふうせんで遊べてとても楽しいです。
そして、まちがえてもぜんぜんだいじょうぶ!!
まったくおこられないので、たいせつなのはミノアカ(笑顔)です!!
(国分寺市 小5 NAMI)


フラ教室には毎回アメちゃんかハイチューたまにグミがあるので毎回おいしいです。
他にも人付き合いがうまくいけば友達も出来るのでマブが欲しい方はぜひ・・・
(小平市 中1 おはな)


今期から開講したカイカマーヒネを娘たちが受講しています。
先生と相談して月1回リモートでレッスンを受けられるので、中学生になった娘は無理なく続けています。
イベントや発表会の前にはスタジオにて先生やオハナと対面でレッスンできるので
皆で踊る曲の仕上げがきっちり出来、不安を解消して本番に臨むことができました!
リモートの欠点をしっかりフォローして頂けるのでとてもありがたいです☺
(国分寺市  K&Nのママ)


「お菓子で釣るんかい🤣」とツッコミ入れたくなるクチコミもマハロ~!🤣

クチコミは、お母様方も書いてくださいました✨ありがとうございます!!


ケイキクラス、「アーネラ」(5才くらい〜小学6年生対象、中学1年のホイケまで)
ジュニア・オンラインクラス、「カイカマーヒネ」 ※現在はアーネラ卒業生で構成されています



今年度の新入生、フラ仲間を大募集♪
無料体験レッスン(アーネラのみ)

(土)13:45~14:45

①5月27日  ②6月3日


無料体験は1回、どちらかご希望日をお選びください。予約制です♪
この日以降の体験はご相談ください
詳しくはHPをご覧ください
(TOMOALOHA で検索)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023☆オハナの声@プア・レフア | トップ | LIVE♪石川優美&Pono Lani「春の足音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事