TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Hau'oli Makahiki Hou!2022☆今年もよろしくお願いします

2022-01-01 22:59:03 | フラレッスン

Hau'oli Makahiki Hou!!


みなさま、あけましておめでとうございます🎍


2022年を迎えました。


少し風が冷たかったけれどよく晴れて真っ白な初富士が綺麗に見え、気持ちよい元旦でした。


地元の神社で初詣しました。

そしてお寺の鐘もついて心から願いました。

今年もみなさんが健康で、嬉しいこと、楽しいことが増え、笑顔になれる明るい年になりますように。


今年も、コロナ感染拡大防止の対策をしつつ、

オハナのみなさんの安全と健康づくりに配慮して 

Alohaの心で明るく楽しいレッスンが出来るよう

心掛けて参ります。



今年もまた「走りながら考える」年になりそうですが

オハナみなさんに笑顔になっていただけるように励んでいきます!



TOMOALOHAのフラレッスン、新年は8日からスタート。



初レッスンは恒例の新春おみくじ大会!などを入れて楽しく始まります\( 'ω')/


今年の〇〇吉 〇〇吉は誰が引くか楽しみ~(^^♪



ちなみに私は今日の初詣でおみくじ「半吉」を引きました。

半吉って初めて( ゚Д゚) そんなのあったの!半吉!?

なかなか渋いビミョ~な内容だったので(笑)心していこうと思います(;'∀')

ha`aha` 謙虚に。


みなさま今年もゆっくり更新ですが

心を込めてレッスン日記を書いていきます。

拙いblogですがお付き合いくださると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



Mahalo!!

富士山と初日の出!今年もモーニングショーで(笑)



ダイヤモンド富士🗻とおみくじ


連写したから当然の大吉(笑)


うちの三毛猫ミミもよい年になるように祈っております😸






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2021!Mahalo nui loa!! | トップ | 久しぶりの積雪!2022年1月6日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2022-01-04 19:57:02
明けましておめでとうございます。
今年の元旦は我が家から初日の出と初富士を
拝みました。

やはり、願うのはコロナの終息

良い感じで来たのに
ここへ来て又感染者の数が増えてきましたね。
どうぞこれ以上ひどくなりませんようにと
願うばかりです。

昨年のおみくじ大会はリアルタイムで出来ず
残念でしたが今年は、是非ぜひ!
スタジオで先生とオハナの皆さんの笑い声を聞きながら楽しみたいですね

初レッスンも楽しみにしています🎵

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
返信する
☆shinoさんへ (TOMOALOHA)
2022-01-05 07:27:26
Hau'oli Makahiki Hou!!
shinoさん初コメントMahalo!!
今年もよろしくお願いいたします!

ご自宅から初富士初日の出拝めるなんて羨ましい!!
素きっとshinoさんに良い年になると思います。

またコロナ感染者増えてきてしまいましたね・・・
どうにか乗り切りたいものです。本当に一日も早く終息を願います。

今年も気を付けてみんなでフラが楽しめアロハでいっぱいの年にしたいです。
shinoさん今年もよろしくお願いいたします!!
Mahalo!!
返信する
Unknown (Aya)
2022-01-06 12:45:01
Hau'oli makahiki hou⭐︎

先生、改めまして、あけましておめでとうございます^_^

あっという間に年明けしてしまい、日常に戻りました、、

コロナ前の日常に戻るのは程遠いですが、

少しずつ前に進んでると思います!

今年も試行錯誤しながら、日常生活もフラも

楽しみたい!何となく毎日が過ぎていくことがあるので、

今年の抱負は、毎日、小さいことでも目標を持つ(o^^o)

では、2022年、初踊り&新春おみくじ楽しみにしてます^_^

先生、今年もよろしくお願いします★
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-01-07 00:43:18
Ayaさん!
改めましてHau'oli Makahiki Hou!!\( 'ω')/
こちらにもコメントありがとうございます~!!

年が明けてあっという間にお正月が過ぎていきましたね!
Ayaさん今年の日常がスタートされましたね!お子様たちも新学期始まったのかな??

2022年、今年も試行錯誤しながらの日常となりそうですが
こんな時だからこそ、より、大切なものが浮き彫りになることが分かります。
Ayaさんの今年の抱負、「毎日、小さなことでも目標を持つ」
良いですね!!
小さな目標をクリアする度にちゃんと喜ぶ、日常からもたくさん感動することが出来ることを学ぶ。
当たり前だったことが当たり前に出来なくなったコロナ禍だからこそ、感じられる小さな喜び。大事にしていきたいですね!!

今年はレフア、初レッスンがちょっと遅めですが
年頭行事の新春レッスンは運試しや初フラ、お楽しみ満載でお待ちしておりまーす
Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事