TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

さよなら2021!Mahalo nui loa!!

2021-12-31 22:00:12 | フラレッスン

Aloha!!

2021年が暮れようとしています。

この1年、コロナとの闘いで様々な苦悩がありましたが

Alohaの灯を消さないように試行錯誤しながら

今までにない経験もさせていただきました。

動画レッスン、オンラインレッスン、感染対策をしてスタジオでのレッスン、

スタジオでのミニホイケ、クリスマスパーティ、

初めてのこともたくさんありました。

とにかくみんなのフラを踊りたい気持ちが途切れないようにトライした結果、

想像以上に楽しかった!!


賛同して一緒に駆け抜けてくれたオハナのみなさんに心から感謝です。


今年のスローガンは MTK

M(無理なく)

T(楽しく)

K(健康のため)

そしてハワイのことば

Ole ua, ’Ole anuenue.

雨がなければ 虹はできない

これはこれからも変わらずに・・・


2022年はみなさまにとって明るい嬉しいことがたくさんありますように。


コロナウイルスの終息を願いつつ

出来ることを大切に、目の前の人を大切に、小さな幸せをたくさん見つけながら

来年もAlohaスピリッツ忘れずに頑張ります。


みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!!


今年もブログにお付き合い下さりありがとうございました!!

Mahalo nui loa!!\( 'ω')/



クリスマスパーティでオハナみなさんにいただいたそんなマカナ(プレゼント)!


可愛すぎる~😍




嬉しかった~~Mahalo nui loa!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021☆Christmas Party☆Mele K... | トップ | Hau'oli Makahiki Hou!2022☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2022-01-01 13:14:13
🎍Hau'oli Makahiki Hou🌺

先生、みなさん、あけましておめでとうございます⛩

昨年もお世話になりました。

先生のおかげでコロナ禍に関わらず、本当に

楽しかったです♪

今年も先生とみんなと楽しい

1年になりそうでワクワクしてます^_^

Alohaの心で日々喜び、幸せを見つける年に

したいと思ってます。

今年は初めてのホテルのホイケ、みんなと出来ると

いいですね!本当に楽しみです❣️

今年もよろしくお願いします🌟
返信する
☆Ayaさんへ (TOMOALOHA)
2022-01-01 22:58:00
AyaさんHau'oli Makahiki Hou!!\( 'ω')/
新年早々コメントありがとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました!
Ayaさんの映像記録や編集はとても記念に残る素晴らしいものでした!!
感染対策でのオハナonlyイベントも、おかげさまで楽しむことができました!!

Ayaさんの「Alohaの心で喜びと幸せを見つける年に」
とっても素敵なことば!!賛成!賛成!
是非私もそうしたいと思います。
物事に良し悪しは無く、それをどう捉えるか自分次第だということをこのコロナ禍で改めて感じました。
どんなことからも学ぶことができるし、強くなることができる。
温かいオハナ達のおかげで楽しいクリスマスが出来てとても明るい気持ちで2021年を締めくくれました。
今年は少しでもみなさんに恩返しできるようにしたいです。
Ayaさん今年もhulaからたくさんのmakanaを受け取れるように一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします!
初レッスン楽しみで~す\( 'ω')/Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事