TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2018ホイケ打ち上げ!@リーリア!!!

2018-07-22 19:46:35 | フラレッスン

Aloha!!

みなさま暑中お見舞い申し上げます!


wela!wela~(;´д`)本当に暑いですね~。


猛暑の中、よくレッスンに集まりました!リーリア達!!


レッスン後にホイケの打ち上げ!!!


久しぶりの お料理「結い」 です!!!


外は灼熱の様な暑さでしたがそんなことも忘れる位、お店は涼しくひんやり。落ち着いていて大人の空間です。

ここでちょっと優雅なコース料理を戴きましたよ~(≧∇≦)



ホイケお疲れ様でした!!!\(^o^)/ 

乾杯ドリンクはクエン酸入り南高梅サワー!!この暑さにぴったりさわやか~♪



ではどんどんお料理を♪

まずはひんやり冷たい茄子、もずく、のど越し良くて本当にさっぱり美味しい・・

Mさんが生花でブーケを作ってくださったので先付と一緒に♪ 

心の籠ったお花をいつもありがとうございます!!!






温麺です。 あんなに暑かったのにこの温かい味がとても心地よく沁みます。





ポテトサラダ




お刺身・・・マグロの山掛けと鰯 とっても新鮮で美味しいのなんの。





とろとろの茶碗蒸し






鮎の塩焼 タデ酢で♪ 旬の味~焼き立て熱々でホクホクしていました






そして 結い といえば、炊き立ての釜飯~ 良い香りの湯気もご馳走~






なめこ汁と。写しそびれましたが自家製の香物がとても美味しい。。。




デザートは杏仁豆腐♪





昼間から贅沢なご馳走をたっぷり堪能しました~ ‘ono!‘ono!(美味しい!美味しい!)

ごちそうさMahalo!!


リーリア達からメッセージカードと写真いっぱいのホイケ・メモリアルアルバム(*´∇`*)

いつも素敵なアルバムを作ってくださってMahaloですbukuさん!!!

みなさん温かいメッセージ、本当に嬉しかったです。Mahalo!! 

たくさんの心の籠ったmakanaをMahalo nui loa~!!









今年はとても少ない人数の打ち上げでリーリアじゃないみたいでちょっと残念でしたが、お忙しいみなさんの中でもこれだけ集まってくださってMahalo!!です。

bukuさんお忙しい中セッティングMahalo nui loa~!!

和気藹々とお喋りしながら美味しくお食事を楽しみ♪最後はホイケの感想を聞かせて頂いて、これでようやくリーリアのホイケが終わりました。

リーリアのみなさま、ありがとうございました!!


突然の不幸があり、イレギュラーあり、なんと大変なホイケだったことでしょう。それでも無事にやりおえた。さすがリーリア。

今年もみなさんのチームワークの結晶が光りました。


お疲れ様でした!!!

Mahalo nui loa~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります!!2018夏休... | トップ | 素敵なHawaiianライブに行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mahalo nui loa! (buku)
2018-07-23 12:33:09
ホイケの打ち上げが終わって、ようやくホッとひと息つきました。
昨日はお忙しい中お時間をとってくださり、ありがとうございました。
少人数ではありましたが、美味しい料理と楽しいおしゃべりを堪能できて良かったです。
今年度もぼちぼちと歩んでいきます。
よろしくお願いします。
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2018-07-23 22:08:14
Aloha!!
楽しい美味しいホイケ打ち上げを本当にありがとうございました!!!!!
昼間から涼やかな美味しいものを戴いて、しばし外の暑さも忘れて、みなさんと楽しい時間を過ごせました。贅沢なひとときごちそうさマハロ
そしてひとりひとりのメッセージと写真の数々、お心の籠ったみなさんからのmakanaに胸が熱くなります。
お忙しいのにアルバムを作ってくださってありがとうございます今年はおひとりでリーダー大変お疲れ様でした。感謝しかないです!!!!bukuさん!!!!
ホイケに出られないオハナの分も。という想いはしっかりステージに表れていて素晴らしかったです!!
今年度もご無理ない範囲で・・・どうぞよろしくお願いいたします!!
Mahalo nui loa~!!
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事