TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

素敵なHawaiianライブに行ってきました!!

2018-07-30 22:54:52 | フラ・ハワイアン 小ネタ

Aloha!!

wela!wela!暑い暑い、夏真っ盛り。

台風一過で暑い東京に、ふわっとHawai'iの爽やかな風が吹くひとときがありました♪


昨日、

石川優美さん&Pono LaniさんのNEW Albumリーリスライブ at 自由が丘 Stage悠 

行ってきました!!






最も敬愛するアーティストさんで、その音楽からは大きなあったかーいAlohaが深く心に伝わってきます。

待ちに待ったnewアルバムリリース!!

久しぶりのライブは、以前、東日本大震災チャリティーライブを行った、

あの素敵な自由が丘のギャラリー♪Stage悠 さん。







おふたりの温かなお人柄が滲み出るトークと、お二人の奏でる音が心地よく心に響きました・・・(*´∇`*)

※掲載許可いただきましたので写真アップさせていただきます※






途中、私は1曲フラを踊らせて頂きました♪(写真なくてごめんなさい) 
このような記念ライブで踊らせていただき光栄です。ありがとうございました(*´∇`*)

今回のライブはスペシャルゲストにビッグなアーティストが!!\(^o^)/

な、なんと!!

お二人の師匠であり、日本で初めてハワイアンギター奏法であるスラック・キーギターを広められた、山内ALANI雄喜さん!!


3人のセッションは音楽で会話しているようでとても楽しく♪

ソロコーナーでは山内雄喜さんの素晴らしいギターテクニックを生で聴くことが出来て贅沢なひととき♪♪♪でした。










休憩タイムには、美味しいおやつと冷たいドリンクのサービスまであり♪ 会場で一緒になった方とふれあいの場も。


まるでHawai'iのお家に招かれたかのような、とっても温かいおもてなしを感じられ、

普段からAlohaいっぱいのお二人らしい、素敵な素敵なライブでした!!!


みなさんにも聴いていただきたかったです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



石川優美&Pono Lani さんのNEW アルバム「Ho'omau'ana」(ホオマウアナ)

Ho'mau'ana とは 「続ける・継続する」という意味

ハワイアンミュージックに携わり20年、お二人のファーストアルバムから10年、

という節目にたっぷりと世界観を詰め込んだアニバーサリー・アルバムです。







美し~い歌声のヴォーカルディスクと、ゆったりとした音色のスラック・キー・ギターディスクとの2枚組。

是非、是非、聴いてみてください! お勧めです♪


石川優美&Pono LaniさんのHPは⇒こちら (アルバムの視聴が出来ます♪)



Mahalo!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ホイケ打ち上げ!@リー... | トップ | 暑気払い!立川・もつやき処... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2018-07-31 01:40:32
先生Aloha
ライブとても良かったですね
先生のフラ素敵でしたー!!
優しい光の入るスタジオで
優しい優美さんやPono Laniさんの音楽に包まれて
幸せな時間でした
次のライブも都合が合えばいいなぁ
返信する
★yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2018-07-31 19:47:59
Aloha!!
yukoちゃんにライブ楽しんでいただけてよかったです!!
距離がめちゃめちゃ近い(笑)限定席のとても貴重なライブ♪
美しい歌とスラック・キー・ギター、楽しいトーク、おやつタイムも含めてとってもAlohaな時間でしたね(*´∇`*)
私のこじんまりしたフラ(笑)も観てくださってMahalo!!
お連れ下さった可愛いバイトちゃん達にもよろしくお伝えくださいね!!
やっぱりライブは最高ですよねyukoちゃんMahalo!!
返信する
素敵な時間 (kame)
2018-08-01 13:12:14
朋子先生Aloha
オシャレな自由が丘の街並みの中にライブ会場があり、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。お二人のしっとりとして優しい音楽に癒されました。楽しいトークあり、先生方のうっとりするフラあり、美味しいお菓子ありととても盛りだくさんでした。朋子先生はあの狭いスペースでも素敵でした。
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
返信する
素敵な時間でした❇ (ゆきさん)
2018-08-01 18:01:50
今回はお誘い頂きありがとうございました✨ずいぶん贅沢な時間を楽しませて頂きました。
先生のフラもとても素敵で、綺麗でした。写真撮り損ないました。どんくさくてすみません。
あっという間の楽しい時間でした❇
返信する
★kameさんへ (TOMOALOHA)
2018-08-01 23:46:16
Aloha!!
素敵な空間、素敵な音楽、集う人たちと分かち合う素敵な時間・・・楽しかったですね~!!
お楽しみ満載、盛りだくさんでしたね!!
私のこじんまりしたフラ(笑)観てくださってMahalo!!
kameさんにもたっぷり楽しんでいただけたようで何よりです!Hawai'iへ脳内トリップしましたね♪
また是非行きましょう~(^_^)/~Mahalo!!
返信する
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2018-08-01 23:51:19
Aloha!!
本当、贅沢な癒しいっぱいの時間でしたね~
ゆきさん念願のLIVE、いらっしゃることが出来てよかったです!!
ゆきさん一緒にHawaiiへ脳内トリップできましたね~♪
お忙しいところ本当に貴重なお時間でしたね
また是非行きましょう~(^_^)/~Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

フラ・ハワイアン 小ネタ」カテゴリの最新記事