TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

立川night★アラマサでリフレッシュ~

2015-11-25 19:08:43 | 食べ歩き日記

Aloha!!

すっかり放置状態でしたブログ(~_~;)

生きてる証に(笑)更新しないとね。


Christmas Hula Partyに向けてまた、お教室も走り出しております♪

気づけば1ヵ月をとうに切っております!

オハナのみなさんには新学期の上半期集大成、楽しんで挑んでいただきたいです。

私も次々と追われていますが、

先日、やっと行ってきました~♪





立川 ★もつ焼き処 アラマサ★


久しぶりでした。このオレンジの暖簾が美しい。








ガツ刺と和製ピクルス さすがのお味です。見た目も美しく、丁寧な良いお仕事されています。






もつ焼き モリモリ♪ たくさん戴きました~  くぅぅ~~!!! 塩加減も焼きも絶妙。






新メニュー 「冷製れば」を戴きました!  胡麻油の効いたタレも絶妙で、ナイスな食感!

レバ刺が無くてもこれを目当てに来る価値ありですね。この新しい味に既に虜になりました~!!






季節のサラダ♪ ソテーした熱々のきのこがどっさり載った、温と冷のコンビネーション♪こういうの大好き!!ドレッシングの味、最高。






タレ焼き軍団の一部(笑) 香ばしいタレが浸みたこの味は、口に入れた途端に幸せな気分に(*´∇`*)






秋を満喫です。 銀杏串♪  美しいだけでなく味も最高ね。ここまで綺麗にしてもらうのって大変なんですよね。






煮込みもあったのに撮りそびれました。今まで散々載せていたからまぁいいか(笑)

生ビールに始まり女将オススメの日本酒へシフトしてわずかなお酒ですっかり良い気分(*´∇`*)

美味しいものと、楽しいお喋り、これが一番のリフレッシュ。

FFで言うならば、HP全回復(*´∇`*)←解る人?(笑)  


もつパワー充電したので、元気モリモリ。これからのシーズン頑張って乗り切るぞ!!!  


ono!ono!!美味しゅうございました!!!\(^o^)/ Mahalo!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪2015クリスマス... | トップ | フラレッスン♪2015秋も深まり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラマサ、サイコー! (mymy)
2015-11-26 09:05:50
アラマサ、美味しそう~♪
もつ焼きはもちろん、サラダもお酒も美味しいですよね。
美味しいものは人を幸せにしますね!

年末に向けてのパワーチャージ完了!?
先生が走る季節ももうすぐですね。
頑張りましょう!
返信する
行きたぁい! (buku)
2015-11-26 17:51:18
アラマサにはとんとご無沙汰してしまっています。
美味しいもつ焼きなどなど食べたいなぁと思いつつ。
そして、女将に会いたいよ~。
落ち着いたら行きますね~。
すでに私は走っております
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-26 18:25:27
Aloha!!
そのとおり!!
美味しいものは人を幸せにします。
「食」は「生きる」ことに繋がるので、やっぱり美味しく食べられることは健康の証ですね。
当たり前の様でそうでない、美味しく食べられることに感謝ですね~。
アラマサでパワーチャージしましたよ~!!
mymyさんもどこかでしっかりパワーチャージしてね。
これからの季節、元気に乗り切っていただかないと。ご自愛くださいね!!
夜、立川へ出られるようになったらアラマサ是非ご一緒しましょう(#^.^#)
Mahalo!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-26 18:29:27
Aloha!!
アラマサで美味しいもの食べると本当、元気になりますよね!
今はとてもそのようなお時間はとれないでしょうけれど・・・
落ち着いたら慰労会に是非行きましょうね。
既に走っていらっしゃるbukuさん、
「給水所」にも立ち寄らないと、もたないですよ!
どうぞご自愛くださいね!!
一緒にアラマサ行ける日を楽しみにしています(#^.^#)
Mahalo!!

返信する

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事