TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪2015秋も深まりし今年もあと少し。

2015-11-25 19:41:59 | フラレッスン

Aloha!!


早いですね~。

すっかり秋も深まり、どころか、着実に、「冬に向かって」おります!!

なんて今日は anu!anu!! (寒い!)のでしょう!?

もうすっかり冬装備で今日もレッスンしてきました~。


さ~て、オハナのみなさま!

Christmas Hula Partyまで1ヵ月を切っております!!!

遂に、今年のレッスンも、残すところ 5回、4回、となってしまいました!! 

心の準備は出来ておるかな???

まだ、それどころじゃない???


各チーム、クリスマスバージョンになって、新曲も初披露に向けて頑張っています!!


アーネラは11月になってからというもの、途端に学校行事に追われて出席者激減!!

秋はイベント多しで、それに伴いママ軍団も大忙しの様子!!

風邪をひきだした子もチラホラ・・・!! 気をつけなくちゃね!!


最も出席者が激減しているのが、マーラ・プア。お花畑は閑散として寂しいよ~

出席は少数だけど頑張ってます。 新曲♪Christmas Hula Partyまでに完成するかな??するだろうな(^_-)

この曲♪大好きなのでクリスマスで是非とも盛り上げてほしいな~(^ω^)♪



新曲はフォーメーションレッスンに入った途端、青ざめたかリーリア(笑)。

かなり悪戦苦闘している様子!! あたふた、あたふた。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

・・・ふぁいとリーリア!! 君たちならできる!!いや、君たちにしか、できない!!


最高出席率を誇る、レフア。

ドレスミーティングも回数を重ねて、大分パターンが絞られてきました♪ 

せっかく作るので私は全員に気に入ってほしい。難しいチャレンジですが、まだ、もう少し悩もう(^ω^)♪

新曲は遂にラストまでクリアになったかなと。あとは練習を重ねるだけですね。頑張っています。めっちゃ楽しみです!!!




ひとことレッスンレポになってしまいましたが♪どのチームも、今年度前半期の締めくくりに向かっております!!

益々、忙しくなるシーズンです。体調も崩しがちなシーズンです。

ストレスはレッスンの時の深呼吸と共に外へ吐き出して、みんなのAlohaをまなじゅーして、元気に乗り切りましょう!!


私もご心配かけないよう、気をつけて頑張ります!!

みなさんも、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

Mahalo!!





















落ち葉の中に佇む ポーポキ(猫)ちゃん。保護色ですね(#^.^#) 枯葉ちゃんと勝手に名づけました。 ああ、ネコちゃん抱っこしたい・・・(T_T)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川night★アラマサでリフレ... | トップ | フラレッスン♪2015も走る季節... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーメーション! (mymy)
2015-11-26 09:16:43
リーリアの新曲のフォーメーション、2回目にしてやっと流れを理解しました!
忘れないように、レッスン後きちんと復習しました。

振りは一人で練習できますが、フォーメーションはやはりみんながいないと。
レッスンに集中して頑張らねば!

クリスマスパーティーまでには形にしたい!とリーリアは静かに燃えています。
どこまでできるか、ワクワクドキドキです。
リーリア、ファイト~!
返信する
クリスマスまで走ります (buku)
2015-11-26 17:56:12
何も理解していない大沼です。
クリスマスは酔っ払った勢いでなんとか乗り切りたいと
しかぁし、まずは振りだけでも頑張って覚えます。
クリスマスフラパーティーが終わらないと、私の1年は終わりませんので、20日までとにかく突っ走ります!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-26 18:37:00
Aloha!!
レッスンは大変でしたでしょうか。お疲れ様でした!
大体の流れを掴んでいただけた??それはよかったです。
フォーメーションはまず全体図をイメージしておくことが大切です。
私はこんな大勢でチェンジしながら踊るのはそれは楽しくてたまらないと思うのですが
覚えるまではみなさんご苦労されるようですよね。だから、完成した時は感動しますね~。
Christmas Hula Partyは失敗もご愛嬌でまずはレッツトライですね。
ん??・・・静かに燃えている(!)リーリア!?
おお~♪そうこなくちゃ、楽しみにしていますよ~。
Mahalo!!
返信する
★bukuさんへ (TOMOALOHA)
2015-11-26 18:58:00
Aloha!!
何も理解していない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン というbukuさんのお顔を想像して笑ってごめんなさい(^_^;)
「酔った勢いで」(笑)
乗り切ってください。
きっとうまくいきます(笑)。
周りのオハナがいるので絶対、なんとかなります!
bukuさんがお休みしていらっしゃる分、両隣のオハナがバッチリ入れているハズですので!!(^◇^)ニヤリ
Christmas Hula Partyが終わらないと、一年が終わりませんね。
毎年、そのように仰ってくださるのでどれだけ励みになるか!Mahalo!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事