TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ホイケ打ち上げ&お別れ会。さいたまオハナの皆様へ❤感謝を込めて

2019-07-12 21:42:41 | 日記・エッセイ・コラム

Aloha!!

昨日、まき子先生とそのオハナのみなさんの、ホイケ打ち上げとお別れ会が開かれました。


美味しいお料理をごちそうになりながら、みなさんと楽しいひとときを過ごしました。





「ともこ先生のブログ、いつも読んでいます!」と、言ってくださるみなさん。

本当かしら??(  ゚ ▽ ゚ ;)
だとしたら、これをお読みいただけることを信じて、みなさんに向かって書きます。



さいたまオハナのみなさま♪
昨日はお心の籠ったお食事会をありがとうございました❤❤❤

お料理はとても美味しく、みなさんとのひとときは笑顔いっぱいでとてもとても楽しい時間でした。
この時間が終わって欲しくないなと思いながら過ごしました。

まき子先生ともに、大変お世話になりました。

生徒だった頃からみなさんと共に、そして温かく見守っていただき、
これまで私はみなさんに育てていただきました。

毎年のクリスマスパーティ、ホイケ、お会いする度にいつも温かく受け止めてくださり
みなさんの温かさ、優しさ、そして笑顔にいつも励まされてきました。

まき子先生から、みなさんがどれだけ優しいかをいつもお聞きしていました。
まき子先生を心から慕って大切にしてくださっていることを、とても嬉しく有難く思っていました。


おひとりおひとり、
「これまでフラをやっていて本当によかった!!」「本当に楽しかった!!」
「フラがあったから、先生や仲間がいたから、色んな事を乗り越えて来られた」

というおことばがとても心に沁みました。





















大好きなアロハマキに関わってくださった全てのみなさま。

本当にお疲れ様でした。

これまでのスタイルは終わりとなりますが、これからも私たちはオハナですよね。
今までの様にお会いすることはなくとも、心が繋がっている事を信じて

みなさんがこれからもお元気でAlohaに包まれた日々でありますよう、心からお祈りしております。

温かなお心遣いをたくさんありがとうございました。

感謝しかありません。





拙い私の日記を、これをお読みいただいているとしたら、この感謝のことばが届いていると願って。


Aloha!!&A hui hou!!(^_^)/~

Mahalo nui loa!!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします❤❤❤
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪梅雨真っ盛り。... | トップ | フラレッスン♪2019お日さま恋... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2019-07-13 17:48:04
ともこ先生のお話しでまきこ先生がさいたまのクラスを終えられるのかと感じていました。このblogで改めて実感しました。やはり寂しいです。また、まきこ先生の潔さに感動しました。人生どう生きるか…わたしにとっても課題です。まだまだまきこ先生には頑張って欲しいと心から思ってます❗
🌺マグカップ最高☀
★ゆきさんへ (TOMOALOHA)
2019-07-13 19:01:32
Aloha!!
まき子先生とさいたまのクラスへいつも温かい想いを寄せてくださったゆきさん、このようにコメントくださりありがとうございます。
形は変わりますが、まだまだまきこ先生にはこれからも輝いていただきます(^_-)-☆
どうかこれから始まる先生の第2、(第3かも??)の人生ステージを温かく見守っていただけたらと思います。
ゆきさん、思いやりのお言葉をMahalo nui loa!!

Unknown (Vavie)
2019-07-15 11:07:09
ALOHA!

朋子先生、先日はステキなCD有難うございました。

フラに出会って19年余、振り返ってみますと長かったような、あっという間のような気がします。

人生の後半に思いがけずフラに出会えまき子先生、朋子先生、お仲間に出会え心豊かな人生を送ることが出来たのはこの上ない幸せな事でした。

今は老老介護の日々ですが細々とではありますが
優しいお仲間達とフラを続けていけるのを拠り所として歩いて行こうと思っています。

心を込めて 有難うございました‼️

まき子先生と朋子先生のご健勝と
ToMoALOHAスタジオの益々のご盛会をお祈り致しております。

まき子先生がおっしゃっていた同窓会楽しみに致しております。
Unknown (tete)
2019-07-15 13:14:16
先日はありがとうございました
戴いたCDを 繰り返し聴いています
どの曲も懐かしく なんて楽しく 幸せな時を
過ごして来れたのでしょう!
まきこ先生 ともこ先生とご縁が出来たことは
この上ない幸せでした
これからも オハナ ですね 嬉しいです!
どうぞお元気でご活躍なさいますよう
お祈りしております
★Vavieさんへ (TOMOALOHA)
2019-07-15 14:29:38
Aloha!!Vavieさん\(^o^)/

嬉しいです!
お読みくださってこのようにコメントくださりありがとうございます!!

こちらこそ、Vavieさんはじめ、お仲間みなさんからのこれまでの温かいAlohaと、18年にわたりホイケやクリスマスなどの楽しい時間を共有出来ましたこと、
ありがたく、心から感謝いたしております!!

心優しく、Alohaに溢れたVavieさんやみなさまに出会えたご縁に感謝です。
Vavieさんやお仲間みなさんは、私にとって尊敬する人生の先輩であり、オハナであり、大好きで大切な存在です。

介護の日々、陰ながらお見舞い申し上げます。
日々ご心労を重ねられていらっしゃると思いますが、仰る通り、優しいお仲間とフラを続けていかれることを拠り所とされ、どうかお元気で、その素敵な笑顔が絶えないVavieさんでいらしてください。

フラは、辛い時、試練に当たった時、きっと優しく癒してくれます。
心と身体の健康維持のためにも、是非、フラはお続けくださいね!!
また、是非お目にかかりましょう❤

メモリーアルバムを喜んでいただけてよかったです!(^^)!みなさまによろしくお伝えくださいませ(^^)/~~~

Mahalo nui loa!!
★teteさんへ (TOMOALOHA)
2019-07-15 14:37:40
Aloha!!teteさん\(^o^)/

お読みいただきこのようにコメントくださり嬉しいです!ありがとうございます!!
こちらこそ、たくさんのAlohaを戴きました。みなさんとの楽しいお食事会、心の籠ったマカナ本当にありがとうございました!!
メモリアルアルバムを聴いてくださって嬉しいです!これからもその素敵な笑顔で踊ってくださいね

これからもオハナですもの。よろしくお願いいたします
teteさんの毎日が、Alohaで溢れた日々でありますよう、心からお祈りしております!!
またお目にかかりましょう!A hui hou!!(^_^)/~
Mahalo nui loa!!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事