TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

2024.2月!合体新曲にズキズキ♪ワクワク♪

2024-02-14 18:57:01 | フラレッスン

ALOHA!!


また久しぶりになってしまいました。

みなさまお元気でいらっしゃいますか。


あの積雪から1週間、昨日から4月並みの陽気になって物凄い気温差ですね( ゚Д゚)


鬼退治が済んだスタジオ、元気いっぱい全クラス新曲がスタートしました\(^o^)/


合体です🙌



久しぶりの合体新曲!!🙌



熟慮期間を要し入念に選曲しました。決まってからがまた大変でした。

年末から1月にかけてずっと新曲準備をしてきました。


やっとやっと

みなさんに踊ってもらえる日が来たので

嬉しくて!!


ズキズキ♪ワクワク♪😆😆😆😆⤴️


見るのも踊るのも楽しい曲だと自負しています♪


みんなに楽しんでもらえたら嬉しいです♪


リーリア&レフアは

もうルンルンな曲で振りもニヤついてしまう🎶🎶楽しいハズ🤭


アーネラ、カイカマーヒネ&マーラプアは

久しぶりの大作で(教材ボリュームが4倍ありました💦)

盛り上がってくれること間違いないです⤴️⤴️


合体新曲でオハナみんなの心が少しでも明るく楽しくなるようにと願っています。


楽しく踊っていきますよ\(^o^)/♪


mahalo!!





もう春が来そうですね。


先週の積雪の翌朝、スタジオ前はこんなでした。





スタジオベルゼさん、綺麗に雪掻きしてくださってありがとうございました。


全く危うい箇所もなく、

レフアは全員出席でした笑




中間ホイケもよく頑張りました👍

お疲れ様でした!

踊っているみんな、元気です😆





この日の粘度アートは吹雪とスノボー。いつも考えて作ってくれます😄mahalo〜






今日はバレンタインデーでした💖

色々と頂いて嬉し過ぎます🙌

Mahalo nui loa💕


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報! | トップ | 2月フラは熱い!maika'i!(いいね!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO.N)
2024-02-16 18:43:01
こんばんは!
合体新曲、本当に素敵でした〜(^^)
先生のフラを見てうっとり、そしてワクワクドキドキでした。
本当に素敵な曲でこれからのレッスンが楽しみです!
きこと二人で、早くフラ行きたいねーっと話してます。
(それなのに早速明日休みですみません……。)

素敵な曲をありがとうございます!
準備、さぞ大変だったことと思います💦
見ている人にワクワクドキドキしてもらえるように、心を込めて踊れるように頑張りたいと思います。
合体でみんなで踊れる日を楽しみにしてますー(^^)
☆YOKO.Nさんへ (TOMOALOHA)
2024-02-17 22:15:15
ALOHA!!
YOKOちゃん!感想コメありがとうございます\(^o^)/

合体曲、ワクワクドキドキしてくださったそうで♪Kちゃんとふたりで早くフラ行きたいねーとお話したなんて!(≧∇≦)
KちゃんとYOKOちゃんが気に入ってくださってとっても嬉しいです!!!

素敵な曲ですよね(*'▽')
構想はあったのですがボリューム的になかなか着手できないでいた曲。でも、この曲が好きだというオハナのことが頭から離れず。挑戦してみました♪
みんなで踊ったらさぞ楽しく、盛り上がるフラになるだろうと楽しみです!!
YOKOちゃん、Kちゃん、楽しみにレッスンに通ってくださいますように!!
Mahalo!!A hui hou!!(^.^)/~
Unknown (Aya)
2024-02-18 21:10:11
Aloha〜♡(๑♡ᴗ♡๑)

寒かったり暖かい日だったり、、忙しいですね。。

先生、久しぶりの投稿ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

どのクラスも新曲でワクワクしていることが伝わりました〜!娘からも、ものすごいボリュームの新曲教材を見せてもらって、楽しみだね〜(♡∀♡〃)‼と話したのと同時に、先生準備大変だったろうね。。っと思ってしまいました(^︺^💧)..

どんな合体曲になるのか、本当に楽しみです🎶

リーリア、レフアもオニウ祭りで楽しく可愛い合体曲になるかと、ワクワクですꈍ .̮ ꈍ

カヒコもゴールが見えてきたところですが、頭がいっぱい。。おにかく、たくさん踊って身体に覚えさせます٩(〃._.〃)
また1ヶ月半後よろしくお願いします。
Unknown (TOMOALOHA)
2024-02-19 00:00:11
☆Ayaさんへ

ALOHA!!
今回もコメントありがとうございます!いつも更新遅くてごめんなさい😰💦見つけて読んでくださり書き込み本当に励まされます✨✨

さて
合体新曲♪親子でそれぞれの曲が始まりましたね〜
Kちゃんの新曲教材をご覧になり、大作だと感じて頂いたご様子、mahalo〜💕
Kちゃん、先週レッスンした時、もう覚えていて元気に踊っていました!早っ!
飲み込み早くて何でも伸び盛り⤴️Ayaさんと切磋琢磨してどんとん上達してる気がします。Ayaさんも、Kちゃんがフラをやっているからどんとん伸びていますね⤴️ナイス母娘😆👍

新曲のオニウ祭笑、頑張りましたね〜😆💨
カヒコもみんなの集中力のおかげでラストまで行きました!
本当にお疲れ様でした!!
私も連続の振りうつしで今日はフラフラでした😵💦でも、みんなとレッスンするのは本当に楽しい!

今年もクラスとカヒコと掛け持ちはお忙しいかと思いますが、楽しみながらトライしてくださいね🎶🎶
Ayaさんは今年フラの年ですしね😄今年のフラも楽しみにしていますね!!
寒暖差、お気をつけて〜🙋
mahalo💕💕💕

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事