TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Mahalo nui loa!今年もおかげさまで💕

2024-03-27 01:09:47 | 日記・エッセイ・コラム
ALOHA!!

冷たい雨の1日でしたが

お陰様で
声も復活して無事に誕生日を迎えました🙇


誕生日はレフアのレッスンで
雨の日にも関わらず
全員ビシッと揃って

全員で
【Hau’oli lā hānau〜🙌】歌ってお祝いしてくれました🎶🎶

日曜日はリーリア達が
大きな声で歌ってくれて〜🎶🎶そんなマカナも💕今日もみんなからメッセージ💕

温かいアロハいっぱいのお祝いに心から嬉しい気持ちに✨✨💕💕


今朝はYちゃんから朝イチでおめでとうメッセージが来て

かれこれ36年の付き合いになるI子さんから大きな荷物😲!

一緒にウクレレを習っている仲間のIさんから手作りアクセサリーが😲!

役者仲間のHちゃんから可愛いにゃんこハンカチが😲!


誕生日前にはお世話になっている石川優美先生からも
そんなマカナ!(プレゼント)が届き😲!

家族から LADUREE のマカロン😍



こんなにみなさんにお祝いしていただいて幸せ者です🥰


本当にありがとうございます!!

この場を借りてお礼をお伝えさせてください🙏💕💕💕


大切な方たちに見守られて
こんなに大きくなりました笑


Mahalo nui loa❤️❤️❤️❤️




悩み選んでくれたアイテムたちは嬉しいものばかりです✨✨✨✨





手作りメッセージカードにみんなの寄せ書き
デコレーションも可愛くて
メッセージも温かくて
感激です✨✨✨✨🥹




国立のフレンチ セゾニエにて
お祝いの贅沢ランチ‘ono!‘ono!😋💕
ごちそうさまでした!😋💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイケ準備はじまる♪春・卒業おめでとう... | トップ | フラレッスン♪新曲ゴール間近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事