TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪新曲ゴール間近!

2024-03-30 22:02:53 | フラレッスン

ALOHA!!


3月も残すところ1日。

桜の開花予想もどんどん延びて・・・東京は昨日やっと開花を発表しました。

超暖冬、と言われていた今シーズンでしたが

蓋を開けてみるとサクラの開花に関してはここ数年では珍しい遅さでしたね~

ここから一気に春めいていくのでしょう。


それにしても

今日は暖かい、を通り越して 暑かった(^^;??



フラレッスン@3月の終わり


マーラプア、アーネラ、共に合体新曲がとうとうラストまでいき

いよいよゴールが見えてきました!


ここまで長かったですね!

まだバタバタするけどみんな楽しそう!!


このmele♪聴いているだけでもワクワク心が躍ります♪

1曲の中に思いがいっぱい込められているので

感情の起伏がドラマチックです!

・・・だからフラもドラマチックにならざるを得ません。


みんなで歌を口ずさみながら、どんどん振りがついていきます。


しっかり意味を捉えながら、思いが伝わるように丁寧に踊っていきましょう♪



楽しそうに踊っている子達がとても眩しい!

大人たちとっても良い顔しています!!

子ども達は呑み込みが早く、あっという間に踊ってしまいました♪

合体が待ち遠しいです\(^o^)/



リーリア&レフアも、ラストまで一足先に到達しているので

あとは丁寧に繰り返して身体に馴染むまで練習あるのみ!

既にかなり良い線いっているので、もう次回にはバッチリ通し練習ができそうです♪

本当にどちらの新曲も仕上げが近くて楽しみです!!

ゴールまであと少し。

心地よく踊れるようになるには積み重ねしかない。頑張りましょう\(^o^)/

Mahalo!!





ソメイヨシノが咲く前にこの子が満開を迎えます。 枝垂れ桜はいつも春を先取りで彩を添えてくれます♪



今日は、マーラプア達から「Hau'oli lā hānau!\(^o^)/(Happyバースデー♪」

歌♪とそんなマカナ!プレゼントが!!!




マーラプアのケイキ3人娘からはみんなで書いてくれた可愛いメッセージカード

可愛いなぁ~ 嬉しい♪

大人もみんなからも素敵なマカナをいただいて感激(*^^*)


Mahalo nui loa!! 大事にします❤


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mahalo nui loa!今年もおかげさまで... | トップ | フラレッスン♪2024ホイケまで全1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事