TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

ホイケ準備はじまる♪春・卒業おめでとう!

2024-03-24 14:42:18 | フラレッスン

ALOHA!!


3月、卒業シーズンですね


卒業されたみなさんおめでとうございます!!\(^o^)/


我がTOMOALOHAからも小学校卒業を子たちがいます🌸🌸🌸


5才から通ってくれたRちゃん💕

お姉ちゃんと一緒に通ってくれてオンラインへ転入したNちゃん💕


無事に元気に小学校卒業しました!!


ケイキクラス、アーネラは【天使】という名の通り

可愛い子たちがフラ踊ってくれていつも大人たちをメロメロにしてくれています


小さい子はお姉さん達を見様見真似で踊り🎶🎶

最初は並ぶのもフォーメーションもお姉ちゃんについて行ったり、手を引いてもらってたりしてチョロチョロする姿が愛らしく😆

それがいつの間にか

下の子を面倒見る側に成長しています


アーネラ達を見てると、本当に子どもの1年は目まぐるしく成長するので驚かされます!


マジ天使👼な子達が

元気に大きくなって

フラからもらったアロハのこころを

大人になっても大事にしてくれていたら嬉しい


大人になったときに

小さい頃のフラしていたおチビさんの自分を写真や動画で見て【あー楽しかったなぁ】

と思い出してくれたら嬉しい



みんな

どんどん大きくなって

いつの間にか

私の背丈を追い越して

大人になっていく


ちょっと寂しいけれど成長してくれて嬉しい


胸いっぱいの春です


ささやかにお祝いしました🌸🌸🌸🌸

今年はサクラの開花が足踏みですね

入学式に咲いててくれるといいね!!


サクラはまだですが

去年登った入笠山のイベントで戴いた【イワカガミダマシ】の鉢植え、咲きました〜🙌




アーネラたちの寄せ書きが可愛すぎる!

ささやかにお祝いしました🌸🌸🌸🌸





そして

いよいよホイケに向けて動き出し

、色々と決めることが増えてきました

みんなに助けてもらいながら

楽しく準備進めていきます


新曲もゴールが見えてきました🎶🎶仕上がりが楽しみです〜

ひとりでも多くの方に

素敵なオハナの姿を見ていただきたいです😆

寒暖差の激しい3月、

みなさん体調崩さないよう気をつけてくださいね🍀Malama pono🍀

mahalo!!💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪3.11.今年も祈... | トップ | Mahalo nui loa!今年もおかげさまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事