tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

瑞宝双光章受賞記念祝賀会

2016年08月22日 | 日記

 一昨日(8/20)、私たち富退教の会員でもある長島潔先生(前魚津市教育長)の瑞宝双光章受賞記念祝賀会がホテルグランミラージュでありました。260名を超える出席者で、これ以上ないような大変盛大な祝賀会でした。私たちの仲間として、長島先生のこの度の受賞は本当に嬉しいかぎりです。
 来賓各位のお祝いの挨拶には長島先生のお人柄を賞賛する言葉がズラリ! そして、大変多数の出席は先生の人望の賜物です。縁があり先生と接点があった私たち富退教の会員も多数参加していましたので、以下に画像を数枚掲載しておきます。(土)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿