四季折々

~感じるままに~

カラスの巣

2023-01-30 06:05:07 | 写真・花
山沿いの道を歩いていて、カラスの巣らしきものが見えました。
何年か前、カラスが巣作りしているのを見て、このブログにUPしていた高木でした。
チェックしてみると、それは6年も前のことでした。

昨日16:00頃でした。こんな高木でした。


ズームアップしてみました。


さらにズームアップしてみました。


撮影地点からは100mくらい離れていました。


巣作りしていたのを見たのは、2017年の3月でした。
動画でも撮っており、懐かしくて、再度ここにUpしておくことにしました。
ブログもですが、YouTubeもいいですね。いつまでも残っていて。

当時のブログ「カラスの巣作り



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春は、極めて多い! | トップ | 宮島弥山登山 »
最新の画像もっと見る

写真・花」カテゴリの最新記事