四季折々

~感じるままに~

深入山登山

2021-04-27 06:00:00 | 同好会・ボランティア・オカリナ
昨日、同好会仲間7人で深入山(しんにゅうざん1153m)に登りました。
雲一つない真っ青な空、時折さわやかな風が吹いていました。
山頂からは360度の眺望。最高でした。
























密集、密接を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながらの登山でしたが、
天気がよくて、眺めもよくて、本当に気持ちの良い登山でした。

30数枚の写真をスライドショーにして記録しておくことにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の水辺のコンサート~オカ... | トップ | ゴルフ&カープ応援 »
最新の画像もっと見る

同好会・ボランティア・オカリナ」カテゴリの最新記事