四季折々

~感じるままに~

ゴルフ&カープ応援

2021-04-28 08:15:55 | カープ・高校野球
昨日は、昼はゴルフ、夜はナイター観戦。盛りだくさんの日程でした。
一昨日(登山)から続いて、いい運動、いい気晴らしになりました。

ゴルフ

いつもの同級生メンバー3人でまわりました。
いい天気で爽やかな風もあり絶好のゴルフ日和でした。
常時マスクを着用してのプレーも苦になりませんでした。


八千代CCのレイクコースの名物ホールです。八千代湖(土師ダム)を見おろすいい眺めです。


3人ともパーチャンスのホールもありました。
一番遠かったKさんのみがナイスイン。  

スコアカード不要。 便利なカーナビでした。

前日の登山で、約14,000歩歩き、引き続くゴルフ。
この日はかなりカートにも乗りましたが、約13,000歩歩いていました。本当にいい運動になりました。


ナイター観戦(カープ応援)

2階3塁側内野指定席で観戦。


8回の裏4番西川が2ランホームランを打った瞬間をとらえました。
打ちそうな予感がしたので狙ってみたところ、こんなシーンが撮れました。

以下は終了間際頃から2Fコンコースから撮ったものです。

これのみスマホのカメラで。





3回裏に一挙7点をとるなど、16安打10得点のすさまじい攻撃でした。
勝ち投手は森下。わずか3安打に押さえる熱投でした。
横浜DeNAの1点は、広島広陵高校出身の佐野のホームランでした。大きな拍手をもらっていました。

鯉のぼりの季節です。これからカープも勢いよくのぼって行きそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深入山登山 | トップ | みかんの花が! »
最新の画像もっと見る

カープ・高校野球」カテゴリの最新記事