輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

休養日

2015-09-26 19:36:28 | 日々の出来事

シルバーウイーク前日は出張最終日で、その疲れが回復する前に、物見山ツーリング、そしてその翌日から秋の大祭とイベント続きで、身体はガタガタ。

特に、ツーリング翌日の祭りの2日間がかなり堪えました。

神事に関わるお役目があったので、早朝から動き回り、初日、既に息切れ(笑)

怪我のため、2年振りとなる祭りでしたので、テンションあげあげで、特に2日目の神輿は少々気合いが入りすぎたかも^^;

祭りでは、親戚一同が集まり、また同級生と再会したりと楽しい2日間でした。

実家から家まで帰るのも、酔いもあってけっこう体力的にギリギリで帰宅。

そのせいもあって翌日は、歩くのも辛くて、背中もバリバリ、体も重たい。

そして昨日は、業界の現場応援。

ホビーショーです。

身体はキツイけれど、こうゆう展示会は楽しい

ガンダムやスターウォーズは相変らずの大勢力だ。

自分は、ボトムズが汚しがいがあって好み

今年は戦車が復活か?

ご時世なのか、自衛隊関連が人気

でもやっぱり鉄ちゃんがキングオブホビーかもなぁ

さて今日も、昨日の立ち仕事の影響も重なり、まだ全身バリバリ、祭りでつぶれた声帯は大分よくなったものの、まだガラガラ声。

今日は、無理せず、午前中はリハビリ通院、リハの先生もガタガタの股関節に驚いてましたよ

神輿は長時間はダメなんだって

でも、やっと神輿み担げるまで回復したし、こうゆうガタガタの身体になるまで動けた事は大進歩だと思う。

そして、いつもお世話になっている指圧治療院で身体のケア。

マッサージで大分身体もほぐれ、声帯も針治療してもらい、いい方向へ

そしてツールのDVDを観ながら昼寝。

夕方、大分復活しました。

明日は軽く江戸川を走る予定。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物見山周回&うどんツー | トップ | 1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事