輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

北西の風強し

2021-10-23 17:45:00 | 自転車
ここのところプリンスばかり乗っていたので、今朝はドマーネで江戸川へ


真冬のような北西の風
帰りは追風turboで快適でした♪

帰宅後、筋トレ
ここ数ヶ月、自己流の筋トレを継続していたら、腹筋が少し見えるようになって来た。

60代になって、だらしない身体にならないよう
筋トレと自転車は続けたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 飯田屋さん | トップ | 日常を取り戻す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (923)
2021-10-25 22:59:13
更新されましたね。
(見ていなかったのですみませんでした)
やはり自転車に乗るのは良いですね。
近くに来たときは、声をかけてください。
腹筋、私もやろう。(笑)
返信する
Unknown (tomi0036a)
2021-10-27 09:29:54
923
ご無沙汰しています。
長い距離は乗れませんが、健康の為に乗ってます。 もう少し仕事が落ち着いて来たら、長い距離も乗れるようになりたいです。

江戸川CRでスライドする事を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事