輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

術後83日目 大晦日

2012-12-31 18:02:42 | 日々の出来事

本日は2012年の締日。

 

今年は10月の落車による大腿骨頚部骨折で手術入院。

家族をはじめ仕事にも大きな迷惑をかけてしまった事が、とても残念です。

また、その節は、大勢の方にお見舞いに来ていただきまして、元気をもらいました。

ありがとうございました。

 また6月には息子の結婚式があり、家族が増える嬉しさを感じる事ができました。

この2つが今年を象徴する出来事でしたので、今までにない浮き沈みの激しい1年でした。

来年は平凡な事ですが、まずは平穏無事に1年過ごす事。

自転車に関しては、とにかく全てリセットしてしまった状態ですので、初心に帰って鍛え直さないと、魔丼は乗れないでしょう。

まずは関宿城往復が目標。

そして、また物見山練に行きたいし、自転車で饂飩も食べに行きたい。^^

 

さて今日は、大晦日恒例の年越し蕎麦購入へ

例年だとリュックを背負って自転車の走り納めに合わせて蕎麦を買ってましたが、今年はまだまだロードには乗れませんので、

車でここ数年定番になっている春日部の善五郎さんに向いました。

街の普通の蕎麦屋ながら、美味い蕎麦です。

 

今年の正月も子供達が帰ってきますが、 お嫁さんは、結婚してからお郷帰りしていないので、今年のお正月は帰省してもらいました。

お嫁さんは残念ですが、久しぶりに全員揃いますので、正月らしくなりそうです。

今年のお酒は北海道は二世子酒造から取り寄せましたので、これも楽しみです。

 

 

では、良いお正月をお過ごし下さい。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・デ・フランドル | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活は日本酒で (ふつうのパパ)
2012-12-31 20:15:13
大変な思いをしちゃいましたが、来年は復活の年。
日本酒でアミノ酸を補給してくださいな。^^

本当に良いお年をお迎えくださいね。

返信する
来年は復活の年で (カッチン)
2012-12-31 21:04:40
人生いろいろ。
良いお年をお迎えください。
返信する
復活!! (923)
2012-12-31 23:39:35
焦らずがんばりましょう。

>ママチャリで
関宿城往復付き合いますよ。いつでも。

良い勝負が出来そうです。(爆)

では!!
返信する
Unknown (tomi)
2013-01-01 12:21:32
>パパさん
おめでとうございます。
今年は、じっくり復活を目指したいと思います。
春あたりかな。

>カッチンさん
おめでとうございます。
痛い目はもう沢山なので、慎重にやっていきたいと思います。

>923
おめでとうございます。
まずはママチャリですね。
その時は関宿城1本勝負、お願いします。(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事