輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

術後27日目

2012-11-05 17:54:49 | 日々の出来事

昨日は息子のサッカーの試合が春日部であった関係で、夕方、息子のお嫁さんも合流して、皆で食事をした。

またお酒を少し飲んでみたが、酒はまだ身体が受け付けない。

体調もよくなれば、自然と飲みたくなるのだろう。

さて現在、高校サッカーの方は選手権埼玉予選が行われており、いよいよ今週は準決勝だ。

古豪の武南が越谷西に負けるなど、埼玉は数年前と勢力が大分変化してきているようだ。

越谷勢は越谷南がベスト4に残っているので頑張って欲しい。

 

今朝は、今、話題の映画、「のぼうの城」を見に行ってきた。

平日の朝一番の上映は特別価格で見られるという事で行ってみたのだが、意外と人が多く、チケット買うのも並ぶ程だった。

映画の方は自転車でよくいく行田の忍城のお話し。

歴史バラエティという内容で、楽しく見ることができたが、役者の上手い下手がよくわかる映画であった。

自分好みの映画ではなかったかな。

こうゆう時しか平日に映画など見れないので、この機会に他の話題作は見ておこうかな。

 

身体の方は相変わらずだ。

今日は映画を見たら疲れてしまって筋トレのみ。

右脚外側の筋肉が弱いののだが、ここの筋トレすると傷口がピリピリするのでまだ鍛えられない。

股関節と尻も痛いので今日は軽い筋トレのみ。

 

文庫本は6冊読了。

文庫本も飽きてきたのでファンライドを買ってきた。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嶋屋@岩槻 術後24日目 | トップ | 通院3回目(術後28日目)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふつうのパパ)
2012-11-05 22:02:34
受け付けなくなるものなんですねー。
酒が飲めなくなると、人生の半分はゆーつかなと思いましたが、受け付けなくなるとは。
受け付けるようになった時が全治なんでしょうか?
返信する
 (tomi)
2012-11-06 14:27:28
>パパさん

入院して以来、酒を飲みたい気にもならなかったので、飲んでませんでしたが、飲んでみると美味くないのよ。
日本酒少々で止めました。
少々で、心臓バクバクなんでまだ飲まない方が良いみたい。
風呂上りのビールも飲みたい気持ちにならないのでもっぱら麦茶です。(笑)
身体が治す方向に力を向けているので、酒飲みたい気持ちにならないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事