輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

タイヤ届いた

2011-08-12 09:11:13 | 物欲

海外サイトで購入したタイヤが昨晩届いた。 

納期は14日程度かかったけれど、急に使うものでもなかったので全然OK

プロレースはマドンの色に合わせたけれど、派手すぎたかも。

これで1年以上タイヤは購入せずにすみそうだ。

海外サイトで安価に手軽に買い物が出来るので小遣いは助かる。

納期連絡なんかが、英語だったので困ったくらいかな。^^;

でも、もう1社の方は全て日本語対応のようだったので次回はそっちかな。

さて明日から夏季休暇に入ります。

今年はGWに北海道に行ったので質素に過ごす予定です。

それでも家族で食事会や墓参り、お嫁さんと打ち合わせなど、けっこう用事が入っています。

涼しい山も行っておきたいところだけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張らねば! | トップ | 最高気温前に走り終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい山 (ふつうのパパ)
2011-08-13 14:39:14
21日に日光から湯西川やりますよ~。
涼しいので、是非
返信する
Unknown (tomi)
2011-08-13 20:39:07
>パパさん
ニューマドンなんで行きたいんだけど、その日はお嫁さんが打ち合わせに来るのよ。
多分、平日のどこかで山行ってきます。
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事