輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

笠間ひまつり

2015-04-29 20:21:21 | 日々の出来事

今日、笠間ひまつりへ

友人が出展しているので、その応援と姪っ子の新築祝いの品を買いに行く事を前々から決めていました。

場所は笠間芸術の森公園です。

駐車場は満杯で45分待ちでした。

笠間の窯元が一斉に集まった即売会です。

沢山の個性的な窯元が出展しているので、選ぶのも難儀しました。

友人のところでは、小皿数枚とコーヒーカップを購入。

姪っ子には、煮物用の大き目の丼。

いい買い物ができました。

昨年も、このひまつりに来ましたが、まだ杖も使っていたので、歩く速度も遅かったので、会場が広く感じました。

今年は、会場一周も楽に歩けるようになり会場も狭く感じます。

1年間の進歩を感じた一日でした。

帰りは、APPEXのチームカラーのフェイスペイントを輪工房に預けてきました。

筑波8耐頑張ってください。

ちなみに、石鹸やシャンプーで落ちますので、髪の毛も大丈夫ですよ。

 

さて明日からまた仕事です。

頑張りましょう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休み | トップ | 体調不良続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事