輝く60代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

森林公園でママチャリサイクリング

2014-04-13 18:45:19 | 自転車

今日はカミさんと国営武蔵丘陵森林公園へ

昨日、真面目に走ったら、今日は少々筋肉痛。

この脚が重い感覚とハムのツッパリ感、久しぶりの筋肉痛で嬉しいです。

ここでママチャリをレンタルして1周17キロのサイクリングロードへ

途中、弁当を広げてランチ。

チューリップや散りかけた山桜、山躑躅などサイクリングロードはなかなかよい彩でした。

これからは山躑躅の季節のようです。

サイクリングロードは、アップダウンが続くコースで、なかなか良いコースです。

後半の登りでは、カミさんからズルズル遅れる始末で。。0rz

しかしいいリハビリになりました。

森林公園は、かなり広いので自転車が無いと公園内の移動は不可能です。

という事もあって早めに行かないとレンタル自転車が無くなるようです。

サイクリングロードは殆ど一方通行で安全。

公園内施設付近には駐輪場が完備。

1人だけロードバイクを正装でビシットきめて走っている人がいたけど、周りがママチャリだらけなんで違和感ありでしたね。

今日は風も爽やかで良い花見サイクリングが出来たと思います。

しかし、登りでカミさんから遅れるとは。。。。。少々ショック。

 

頑張ります!^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城往復 | トップ | 術後556日目 通院(レントゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事