tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「勘兵衛はうすの重陽節句2022」昨日から

2022-09-18 | ブログ2022

「勘兵衛はうすの重陽節句2022」が、昨日から始まりました。

中山朱津子さん、牛島辰馬さんの兎さんを展示しました。

渥美典久さん、松本昌子さん、はやしみほさん、船戸あやこさんの猫ちゃんも仲間入りしました。

素敵な作品達に是非逢いに来て下さい。

うさぎのさるぼぼ、「うぼぼ」作ってみました。

この子も展示に仲間入りさせて頂きました。

会場で探してみて下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勘兵衛はうすの重陽節句202... | トップ | 彼岸花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2022」カテゴリの最新記事