tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

大輪のユリ開花

2011-07-07 | ガーデニング2011

今日、道路の向こう側にある車庫に車を止めて、我が家に向かって雨の中をテクテク歩いていたら、どこからともなく良い香りが・・・。

うん なんだろう

玄関アプローチを歩いている時も気が付きません。

何気なく振り返ってみると、大輪のユリが・・・。

Dscn5452

Dscn5455

わぁ凄い 手の平よりも大きなユリの花です。

雨の中でも、あたり一面に良い香り。

思わず嬉しくなって 「でっかいユリ咲いた」 のメールを主人に送信

やった~

今朝まで全然その気配がなかったのに・・・。

他のユリの話題をブログに書いたからかなぁ。 

とりあえず、とり急ぎ更新。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロリオサ他各種ユリ 次々開花 | トップ | 西洋ニンジンボクとセイジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2011」カテゴリの最新記事