tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすのお雛様 片付け作業

2024-03-31 | ブログ2024
昨日、一昨日と、勘兵衛はうすのお雛様の片付け作業を行いました。




多くの方々がご協力下さり、2日間でほぼ8割程の作業が完了しました。
作業にご協力下さった方々に、感謝しています。
去年より思ったより早く作業を進める事が出来、ほっとしています。

勘兵衛はうすの庭では、
河津桜が満開です。


第二駐車場では、水仙


ユキヤナギが満開です。


咲き誇る花達が、作業の疲れを癒してくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ着物の衣桁 完成!! | トップ | さくら鑑賞ウォーキングに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2024」カテゴリの最新記事