tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ME AND MY GIRLの初演

2015-11-13 | ブログ
昨日、オーバード・ホールへ「ミー アンド マイガール」を観に行ってきました。



昨日は、全5回公演の初日でした。
平日の日中とは思えない程の多くの人が観に来ていて、ちょっと驚きました。
富山出身の元宝塚歌劇団のトップスター剣幸さん、相変わらずの人気です。
出演者も去年と殆ど同じで、ジョン男爵役の宝田明さんのいぶし銀の演技にも魅了されました。

去年も同じ演目を見ました。
去年は、1階席で見たのですが、今年は3階席の最前列でした。
違う角度から見るのも、良かったですよ。

ホールには・・・



しっかり、この前で写真を撮ってきました。
本当は、街頭に寄り掛かってポーズを取りたかったのですが、沢山の人の前では、勇気が出ませんでした。
止む無く、普通にお澄ましして撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小菊開花 | トップ | またまたリース作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事