tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

龍の掛け軸

2024-02-17 | ブログ2024

龍の掛け軸が完成しました。

真ん中が「連龍丸」

上下が「雲丸」です。

龍の眼は、金にしてみました。

本当は、「勘兵衛はうすのお正月2024」に展示したかったのですが、体調を崩して1月の染色教室に参加出来なかったので、間に合いませんでした。

せっかく頑張って作ったんだし、今年一年辰年なので、「勘兵衛はうすのひな飾り2024」に展示したいと思います。

「雲丸」をジーンズにステンシルしたら、思いの外いい感じになったので、気を良くして、手持ちの洋服のポケットにも入れてみました。

良い感じ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズにステンシル | トップ | 「勘兵衛はうすのひな飾り202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2024」カテゴリの最新記事