tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

キルンワーク作品展 -1-

2012-03-20 | フュージングガラス2012

今日の富山は、気温が例年より若干低く、肌寒く感じるものの、まずまずの穏やかなお天気になりました。

早速、富山ガラス工房へ、待ちに待った、キルンワーク講座展を見に行ってきました。

柔らかな日差しを浴びて、光輝く作品を見たかったので、お天気が崩れないうちにと、いそいそ出かけました。

Glass Cafe Clieのエントランスから、

Dsc00397

入口から順に、

Dsc00398_5

作品の横には、各自のキャプションカードが添えてあります。

Dsc00400_2

思い思いの作品に込めたメッセージを読むのも楽しみ。

Dsc00405_2

苦心した様子が、思い出されます。

Dsc00402_2

性格も、作品に出てますよね。

-2- へ続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルン講座の講評会と展覧会... | トップ | キルンワーク作品展 -2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2012」カテゴリの最新記事