tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

七夕ランチ

2020-07-08 | ブログ2020
昨日は、七夕でした。
勘兵衛はうすへ用事で行ってみたら、箏と尺八のグループ「おとのわ」さんの練習日でした。
練習を終えた後、皆さんで七夕ランチをされるという事で、飛び入りでお仲間に入れて頂きました。





五色の七夕そうめんに、薄焼き卵とオクラの星、ハムの短冊がちりばめられています。



自粛生活が続いていたので、アイデア溢れるお昼を頂き、心が和みました。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀花手毬「おもだか」 | トップ | ステンドグラスの「月と星」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2020」カテゴリの最新記事