tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

Tシャツ作りラストスパート

2013-07-16 | アート・文化

3連休の間、富山はパッとしないお天気が続きました。

連休最後の昨日だけは、時折ポツンときたりしたものの、なんとか雨も降らず、海の日に相応しいお天気となりました。

我が家の3連休は、行楽とは程遠く、太閤山ビエンナーレ三昧となりました。

先週時間切れとなってしまったTシャツ展示の為、足りない分のTシャツ作りラストスパートです。

展示用の最後の1枚はこれです。

Dsc07357

Dsc07358

それから、主人が着る為のシャツの予備をもう1枚。

Dsc07352

Dsc07353_2

せっかくだから、お世話になった人に差し上げる為に買ったバッグも、あと3枚印刷して、展示する事に・・・。

Dsc07359

Dsc07361

Dsc07363

自分用に買った、少し大き目のバッグにも・・・。

Dsc07354

Dsc07355

Dsc07356

よし出来た。

ヤッター。達成感で一杯。

あ~。そう言えば、自分たち用に黒のTシャツも買ったんだっけ。

まあ、取り敢えず展示用は出来たし、それはまた、改めて・・・。

今の季節、黒は暑過ぎでしょ。

もう少し涼しくなってからで良いよね。

とは言うものの、間が空くと、気が抜けて、やる気が失われてしまう恐れも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンカサブランカ | トップ | 展示作業は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事