tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ステンドグラスの干支「子」

2019-12-27 | 手作り2019
ステンドグラスの来年の干支「子」が完成しました。



眼や耳、俵をフュージングにしたのが私のこだわりです。
なんとかお正月に間に合わせる事が出来ました。
これを機に、12年掛けて十二支を揃えたいと思いますが、はてさてそれまでステンドグラスを続ける事が出来るかしら・・・。



久し振りに菜園を覗いてみたら、スイセンが咲いていました。





この暖かさで春が来たと思ったのかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴の箸袋 | トップ | 心新たに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2019」カテゴリの最新記事