tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

「アポロン文化祭2022」 準備開始

2022-10-27 | 手作り2022

勘兵衛はうすでの「アポロン文化祭2022」の開催に向けて、準備を進めています。

今週末の搬入日に先駆けて、搬入日に搬入出来ない人の作品が少しずつ勘兵衛はうすに運びこまれています。

取り敢えず、自分の今年の作品を飾ってみました。

ステンドグラスの「麒麟」です。

久し振りに出してみて、「う~ん、やっぱりいいわぁ・・・」と自画自賛。

是非見に来て下さいね

場所は、他の人の作品搬入で、変更になるかも・・・です。

徐々に平野部でも紅葉が始まりつつあります。

我が家のカシワバアジサイも、ほんの少し紅葉が始まりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紙あかり教室に参加 | トップ | アポロン文化祭 搬入着々と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2022」カテゴリの最新記事