tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

お雛様の片付け

2022-03-23 | ブログ2022

「勘兵衛はうすのひな飾り2022」を終えて、昨日からお雛様の片付け作業が始まりました。

最近は、新型コロナやウクライナ問題等嫌な事ばかりですが、勘兵衛はうすに来て下さった方々は皆さん、勘兵衛はうすの空間に居る間だけでも可愛いお雛様達に癒されて、幸せな気分を味わって頂けた事と思います。

「見に来て良かったわ。有難う。」の言葉を頂き、1ケ月近く掛けて展示した苦労が報われました。

お雛様達も喜んでくれている事でしょう。

「お名残り惜しや~。また来年お会いしましょう」と声を掛けながら、片付け作業を始めました。

勘兵衛はうすの庭の奥には、河津桜が可愛い花を付けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勘兵衛はうすのひな飾り202... | トップ | マガジンラック完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2022」カテゴリの最新記事