tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

坂のまちアート

2017-10-09 | ブログ2017
昨日、八尾町で開催されている「坂のまちアート」へ行ってきました。



染色の中田先生が出展されているので、観てきました。



人形の展示



市松人形の中に知人にとっても似たお顔が・・・



陶器のお雛様



象嵌で作られたそうです。
凄く気にいりましたが、既にお買い上げ済
代わりに、マグカップとご飯茶碗を買いました。

お豆腐屋さんで、紫芋のお豆腐を食べ、「おやつ」で庭を眺めながら珈琲を飲んで、坂の町八尾で半日ゆっくり過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家で手作りカレー | トップ | セイタカアワダチソウで草木染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事