tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

紅梅、白梅

2019-02-27 | ガーデニング2019
春を思わせる穏やかな日が続いております。
いつも出掛ける時に眼にする道路沿いの梅の木。
美しい紅梅が咲き始めています。
気になりながらも、ついつい時間に追われてじっくり観賞することが出来ないでいたのですが、今日は車を停めて写真に収めました。







道路側からは紅梅しか見えないのですが、奥には白梅もありました。





わざわざ遠くへ観にいかなくてもこんなに身近で観る事が出来るなんて幸せ
毎年観に行く内山邸の梅の木はどんな具合かしら・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り会 開催 | トップ | 勘兵衛はうすで奮闘、内山邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング2019」カテゴリの最新記事