tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

夕日に輝く立山連峰

2017-01-27 | ブログ2017
昨日の富山は、1月には珍しく雲一つ無い青空が拡がりました。
太平洋側が毎日そんなお天気だとしたら、やっぱりうらやましいなぁ・・・。
夕方お買い物に出掛ける時、屏風のような立山連峰が美しい姿を見せていました。



お買い物を終えて帰る頃には夕日に照らされてピンク色に・・・。



澄んだ空気がとても美味しい素晴らしい一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てつく寒さ | トップ | サンドブラストのクリムト皿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chippoちっぽ)
2017-02-02 09:41:45
おはようございます。
わ~~きれい!!
雪山が連なるのって感動する美しさですね。
寒さは少しは1段落しましたか?
PCの関係はない病気と分かって復帰しました。
また、お越しいただけたら嬉しいです。
あれこれ不調になるのも、年のせいでしょうかね・・
返信する
ちっぽさんへ (tokotoko)
2017-02-02 09:54:17
立山連峰は富山の宝物です。
雄大な立山連峰を眺めていると、自分の小さな悩みも吹き飛んでしまいます。
若い頃は当たり前の様に眺めていた山ですが、歳を重ねるに連れて、その美しさが心に染み入ります。

ブログに復帰されて何よりです。
またおじゃまさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ2017」カテゴリの最新記事