tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

サーフェス3かエクスペリアZ4か・・・

2015-06-25 | ブログ
持ち出し用のタブレットPCの購入を検討しています。

サーフェス3にするべきか。



エクスペリアZ4にするべきか。



迷っています。

ノートパソコンの様にサクサク使える事を考えれば、サーフェス3が良いような気もするし、テレビもパソコンもレコーダーもsonyの我が家としては、エクスペリアの方が何かと連携出来て楽しい様な気もするし・・・。

6/19同時発売なのも憎い所ですね。
発売前から、かれこれ1ケ月近く迷っているのに、まだ決心がつきません。
どちらも結構高額な商品なので、買ってしまってから後悔したく無いしね。

結局何に使うかというと、ネットとofficeとブログの更新位なんですけど・・・。

どちらも同じ様な値段なのですが、ネットで調べてみると、サーフェス3を買うなら、メモリ4GBの上位機種の方か良いという人やら、サーフェス3の上位機種を買う位ならサーフェスpro3の方が良いという人やら、pro3ならCPUがcorei5なんて人もいて、どんどん予算が上回って行ってしまいます。

アンドロイド版のofficeって、どんな感じなんでしょう。

う~ん、迷っちゃう。
店頭で実機を見て、迷ってたら、ズバリ「結局は好みの問題でしょう。」ですって。
そりゃそうですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシュマロウ開花 | トップ | にょきにょき にょきにょき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事