tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

観ました! 「君の名は」

2016-09-25 | ブログ
映画「君の名は」を観てきました。



アニメ好きの次男と一緒に観ました。
見渡せば、殆どが若い人。
白髪頭の私は、ちょっと場違いな感じでしたが、気にせず観ました。

ほんと、良かったです。
へそ曲がりな私は、みんなが良かったと言ってから観に行くのは嫌いなのですが、観て良かったと思います。
ストーリーも、背景の美しさも全てバッチリでした。
久しぶりに心に残る映画でした。

聞くところによれば、ストーリーが解りにくいという評価もあるようですが、なんのあの位のひねりが無いと面白くありません。
自分が初老だって事をすっかり忘れて、引き込まれてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降る金沢へ | トップ | りんご狩りと小布施散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事