tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

クリスマス仕様のテイッシュボックス

2018-12-21 | 手作り2018
車の点検に行ったら、帰りにクリスマス仕様のティッシュボックスを頂きました。



中のティッシュペーパーもクリスマス仕様です。
世の中では明日から3連休で、クリスマスの過ごし方で話題が盛り上がっています。
我が家は大人だけなので、クリスマスパーティなんて何年もやっていませんが、なんとなくローストチキンとケーキは食べます。
ほんの何日かの事ですが、思い付きで玄関にクリスマスリースを飾ってみました。



玄関先にもガラスと組み木のクリスマスグッズ



居間には、ステンドグラスのリースと布のサンタさん



そうそう階段の途中には年中置きっぱなしのクリスマスツリー



「定年になって時間が出来たら、季節を楽しむ生活をしよう」なんて思ってたけど、ちょっと程遠いかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXPO'70 会場案内図のハンカチ | トップ | 布の猪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2018」カテゴリの最新記事