tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

富山ガラス造形研究所卒業制作展へ

2018-02-21 | ブログ2018
富山ガラス造形研究所卒業制作展を観に富山ガラス美術館へ行ってきました。



若いガラス作家の作品を観ながら話を聴き、楽しいひとときを過ごしました。

企画展「北陸のガラス作家たち」も観るつもりでしたが、生憎ガラス美術館の休館日で観る事が出来ませんでした。
会期は3月まであるので、また別の機会に行ってみたいと思います。

グランドプラザに車を停めたので、大和デパートへちょっと寄ってみたら、催事場で大九州展をやっていました。
またまたついつい色々買いこんでしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り会の準備 | トップ | ステンドグラスのお雛様 テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2018」カテゴリの最新記事