tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ペンギン村からの手紙

2015-05-13 | ブログ
ペンギン村から手紙が届きました。
「ハスラーオーナーの皆さまへ 特別なご案内」です。



「HUSTLER 西へ、東へ、ペンギン村キャラバン!」と称して、富士急ハイランドで開催されます。
抽選によるものですが、なんだか楽しそう。

「行ってみたい。」と私が言うと、
「富士急ハイランドまで、どんだけの距離あると思ってるんだ。」と主人。

確かに・・・。
運転歴40年ですが、そんなに長距離は走った事がありません。

なんでもハスラー専用駐車場が用意されるとか・・・。
他の人のハスラー見てみたい。

「新幹線で行くってのはどうかなぁ・・・。」と言ってみましたが、呆れられてしまいました。

モモクロのライブや富士急ハイランドのフリーパスが付いているとの事なので、オバサンは遠慮して、若者に抽選権をゆずる事にしましょうか。

次は、もっと近間にして欲しいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラ、ナニワイバラ... | トップ | 菜園は花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事